« ネット選挙も始まる訳だが | トップページ | だいじょうぶなのかと。 »

2013年5月 2日 (木)

変身。

人なつこくなったのはいいのですが、マサカドが
だいぶワガママになってまいりました。

彼が欲するときに充分に撫でないとお粗相するぞ
の嵐(そして本当にする)

昨日たまたま私が在宅のときに背後でまたしましたので
夫がネットで調べたアドバイズ通り
捕まえて籠に閉じ込めました。

そのせいか今日は久々に粗相無し
朝一で洗濯しないで済みました。
心無しか大人しくしている彼に偉かったね
というもののこれをどう表現すれば良いのかわかりません。

ちょこっと餌をだしてあげたりしたんですけど
今度はみっちがそれを横取りに来るのを防ぐという
朝は格闘状態です。

さて今日の動画はそんなみっちがどんだけ
食いしん坊かを物語る一品。
怒る前に笑っちゃったもんなあ・・・・

これ一見本人もがいてみえますけど
よく音声聴くと内側を一生懸命舐めてる音がします。


さて、最近のアタクシ、ブログも基本朝書く、無理な日はお休み!!
と決め作業も1日三個に限定したら大分精神状態が
よろしくなってまいりました!!

しかし先日エステで言われた、今日分解した老廃物も
たぶんまた排出されずにもとに戻るという言葉に
いまだ怯える日々です。。。
デトックス茶とか効かないのかなあ・・・
裏付けをとれない忠告って本当に怖いですよね
裏付けというのは誰に聞き、何のキーワードで検索すればいいか
わからないということを指しますが。

あとは月一回は友達とお茶して運動できたら
かなり良いんだけどなあ。。。。

|

« ネット選挙も始まる訳だが | トップページ | だいじょうぶなのかと。 »