« だいじょうぶなのかと。 | トップページ | 幸せになってくれてありがとう。 »

2013年5月 4日 (土)

炭酸マシン入荷!!

炭酸マシン入荷
ここんとこずっと気になっていた
炭酸マシンことSoda Sparkleを買いました。

炭酸マシンて一度に1リットル以上
まとめて作る事になると知り及び腰でしたが

ボトルのクリスマスっぽい外見に一目惚れ。

でもですよ…
自分で作る新鮮さにバンバン飲んでしまうこの不思議。

あまりに面白いので店にも装備しました。

名付けて「美女炭酸」

少しレモン汁を垂らしてご準備します。
さっき来たお客様が早速飲んで
「おいしい」
と好評でした。

アタシとしては外見のスペックばかりあげる商売は
よろしくないと思うのですが
お客様が少しでもワクワクする要素が増えるのは
やっぱりいいですよね。

ただ市販のものより若干炭酸が弱いかも。
そこは鑑定士の愛でまろやかになった事にして下さいまし。

あれを求める人はもう一個別な会社が出してる
据え置き&プッシュ式がよいかもです。

それでは爽やかな初夏のご来店お待ちしております。

あ、せっかくだから追記
ユメイマ8月は残り3人で募集終了です☆

|

« だいじょうぶなのかと。 | トップページ | 幸せになってくれてありがとう。 »