« 阿呆ちゃうか。 | トップページ | 我々はどこにゆくのかいきいそぐのか。 »

2013年3月12日 (火)

松崎、ヴィヴィアン辞めるってよ。


今日は夫からホワイトデーにちなんだお返しを貰いました。
仕事帰りにうろうろ探しまわったようです。
それぞれ一個ずつ食べたのですが美味しかった〜。

ゴディバは苦手なのもあって心配したけど
味見もして買ったとかで旦那ちゃんに感謝。
残りは14日当日のおたのしみ。

さて、タイトル通りですが
ワタクシ、慣れ親しんだ六九狂ヴィヴィアンを次のライブで卒業し、
五年目を迎える四月の夢今からステージネームを
松﨑ミトラにする予定です。
あ、松の次文字化けする人は松崎ミトラでもいいですよ
出来るだけ山へんに立のサキにしたいのですが。

なんでこうなったかというと
今年の確定申告で税理士の先生が
アタシの肩書きを占い師、ロック歌手
(パンク歌手の町田康みたいでいいよね)、
芸名を松﨑ミトラで統一したんですよ。

「マツザキさん、すいません
今年だけ松﨑ミトラでお願い出来ませんか?」

と仰るのでついうっかり
「あ、いいっすよ」と答えたんですよね〜〜〜。

でもまあ正直芸名多過ぎですから
自分が前に出ないのはマツザキ彩
前に出る時は松﨑ミトラでちょっとはすっきりかな。

でも、浅井健一さんがベンジーみたいに
そのままヴィヴィアンて呼ばれるのが残るのもいいなと思うので
違和感がある人は今まで通りヴィヴィアンで宜しくお願いします。

一番の心配事は津田さんがステージで
「ヴィーヴィアンはいーこおーーー」
と歌えなくなってしまう事だったんですが
昨日津田さんにそれをいったら
「ん、僕は大丈夫ですよ、即座に対応しますんで」
とあっさりだったのでそうする事にしました。

いずれはマツザキアヤで全部統一出来たら
いいのかもですが、アタシ何か仮面を被った方が
ステージは作りやすいので今はこれでいこうと思います。

うむ、後は定着するかどうかだな。
ソロやるのにいい感じのライブハウスみっけて
そこから新しくなろうかしら。
いい箱あったら教えてください、共演者も熱いとこ。

では17日のラストヴィヴィアン
宜しくお願いします。

3/17(日)西荻窪ジジアナベル
酒と泪と女とロックvol.3です。
19時オープン、19時半開演。チャージ1000圓。
柿/ミカンヌ/ナチコジエンズ/jetリンダ/六九狂ヴィヴィアン

|

« 阿呆ちゃうか。 | トップページ | 我々はどこにゆくのかいきいそぐのか。 »