« ディーバダッタムーン怪奇ファイル1 | トップページ | グレイと人間 »

2013年2月18日 (月)

ほぼ1日メール

ほぼ1日メール
一週間後に式典をする芝大神宮は今日も晴れ。
花嫁衣装をお願いするところにシェイビングにいきました。

あんまりお腹が空いたので
昨日お客様に戴いた苺大福をこっそり控え室でたべていたら
途中で店の人に発見されてしまい
アタシは口を粉まみれにしながらサザエさんみたいなリアクションを
したので笑われました。んがっぐっぐ。

あごの下のニキビをみながら
これはやっぱりホルモンバランスと寝不足ですかね・・・
といわれ、ちょっといたわってもらいました。

でも帰りがけに
「でもまかせてください、当日はどんな顔でもキレイにカバーしますから!」
といわれ頼もしいと思いました。
うむ、なんかヘルタースケルターみたいだ。

この前の打ち合わせでも
任せるという事をおぼえるといいよ
という話をされました。
最近ずっとこれをあらゆるところで言われております。

任せベタなのは美術家の癖でしょうか。
あれもこれも、と万全を求めると本当にやる事が無限で
自分がきれいな花嫁であるようにすることが本当に最後になる
そんな残り一週間地点です。

|

« ディーバダッタムーン怪奇ファイル1 | トップページ | グレイと人間 »