« つかれたぜべいべー | トップページ | ほぼ1日メール »

2013年2月17日 (日)

ディーバダッタムーン怪奇ファイル1

ディーバダッタムーン怪奇ファイル
これ、写真の女性がカメラを鏡に向けて
セルフポートレートをとっているんですが
真ん中のカメラのあたりに煙でてるでしょ?

これ、写真じゃないんですよ

正確に言うと写真立ての表面の透明フィルム部分に
勝手にわき出した白い煙なのです。
ある日偶然指で触ったら取れたので気づきました。

で、そのあと拭き取ったのに
何故かまた沸き出しているのです。
このシリーズの写真立て少なくともあと3枚はあるのに
今んとここうなってるのはこの写真だけです。

原因がわかんなくてメンドクサイので
アタシはこの写真は生きているという事にしています。

ねー何の化学反応でしょう。
不思議であります。

|

« つかれたぜべいべー | トップページ | ほぼ1日メール »