« 婚礼前夜。 | トップページ | 本日は結婚記念日だけど母の事。 »

2013年2月25日 (月)

燃え尽きる

燃え尽きる
気合いで取った帰宅後の一枚です。
なんかメール即打ったりしたいのに体が動かない。

むむむ、すいません。
ちょっとお礼が遅れそうです。

今日はサンシャイン水族館で披露パーティーを
やったんですが
新郎新婦入場の時に番傘で顔を隠して入場し
開けがてら夫が客席にバズーカーを打ち込んで
恐怖のどん底に陥れてから
夫婦喧嘩の華麗なる再現として
日本刀をもったアタシとバズーカー持った夫が
打ち合うという演出を考えたのですが
真珠子さんのツイート参照

夫が気合いを入れすぎてバズーカーを破壊して
玉が不発になるというアクシデントがあったのと

芝大神宮で着替えて会場入りする時に
係の方が帯を締め上げすぎて
水族館の控え室で酸欠でアタシがオチかかる
という瞬間が

ライブオアダイ

なアタシ達夫婦の感じと残念で平和な感じが出ている
そんな風に思いました。

きれいな花嫁できてたはずなのに
その記憶がほぼ無い、おかしい。

ご来場の皆様、助けてくれた皆様、両家親族のみなさま

本当にありがとうございました。
Dscf0855mini_2
写真は本日の激闘を物語る
背中に散った花びらたち(注:週刊ポストではない)

|

« 婚礼前夜。 | トップページ | 本日は結婚記念日だけど母の事。 »