« つかれた | トップページ | ディーバダッタムーン怪奇ファイル1 »

2013年2月16日 (土)

つかれたぜべいべー

つかれたぜべいべー
寝不足で打ち合わせいったらこの表情です。
たぶん明日も死ぬでしょう。
肌は夜更かしニキビで溢れております、
花嫁エステなんて意味が無い(やんなくて正解)!!

でも死ぬ死ぬ言ってる時は死にたいと思わない訳で
この死にたいという概念についてアタクシ思うに
死と生が一番乖離しているときにこういう焦燥がうまれるのかな
と思うのです。

前にイルカのショーで思いっきりイルカに水をかけられたくて
前の人がばしゃばしゃ浴びまくってた場所に
自分が陣取りなおしたのに何故か自分だけ水がかかんなかった
という話をしたのですが

その時の気分のような。

一番恵まれた環境を心から幸せだとまわりに言いにくい時
そうだと認めたくない時の死にたいが一番自分に意地悪な
「死にたい」なのかもしれません。


|

« つかれた | トップページ | ディーバダッタムーン怪奇ファイル1 »