« 夢今補足、そしてまとめ。 | トップページ | つかれた »

2013年2月14日 (木)

へけへけ。

へけへけ。
リラックスしまくりのぬいぐるみのような有様の猫です。

昨日までの日記の使命感を終え今日は少し気分が緩いです。
そんな中、結婚披露パーティーでとある大役をお願いしている
重鎮からメールが来て

色々と細かく綿密にやることを確認してくださったので
こちらもそれに答えようと思い緊張しながら電話をしました。

電話のご指定の時間は
「家に帰ってちょうどほろ酔いな△時」であり
なんとシャレオツな感じなのだろうと思ったのですが
電話をかけたらその人は本当にほろ酔いでした。

でもその方もヴィヴィアンには本当はなんか緊張するといっており
お互いに酔いと緊張とがないまぜな感じの会話であり
その方も穏やかには変わりがないのですが
とつぜん「あのよ〜」とか言われたりしたので数回びっくりしました。
アタシの中で大御所と陽気なおじさんが行き来する10数分、

でも電話を切ったらなぜかふふふと笑ってしまいました。
これはまさに愛おしい感じだなと思いました。

その人の人間性に対する愛おしさ。

大変である日々の中にはこういう発見もあって
こういうときとても嬉しくなりますな。

|

« 夢今補足、そしてまとめ。 | トップページ | つかれた »