« ただアタシをみてほしいだけ | トップページ | 月曜日のこととそのまわりで思った事。 »

2013年1月22日 (火)

マサカド君の逆ギレ。

マサカド君の逆ギレ。
ひさびさにすごい顔です。
昨日の久々の授業後の気づかれにとどめを刺すよな
野獣マサカドです。
マサカド君の逆ギレ。
アップにしましょう、ひどい顔です、シャー!

そう、彼は最近新しい猫が来た事で
お粗相癖が再燃したのですが
昨日ついに新しく買ったばかりのあったかふとんカバー
を自分の匂いで満たしやがりました。

臭くて滅入って何もする気がなくなりネトゲ廃人になり
見かねた夫が今朝、そのゲームを奪ってクリアしてしまいました。

そう、このマサカドですが
何がそんなに腹たつかというと
自分がやった粗相を分かっていて逆切れするのです。

もう匂いのする現場にアタシが行くだけで
キャットタワーに身を潜めてこっちをみてるか
走って逃げるのです。

アタシはいつも思うのよね・・・
逃げるくらいならやるなよ。

さて、どんな勢いで逃げるのかというとこんな感じ

さらに観たい人はこの前段階が。

オス猫はオシッコが大変って本当ですね。
そのうちアタシの過去の版画作品も駄目になる予感(ノ_-。)

 

|

« ただアタシをみてほしいだけ | トップページ | 月曜日のこととそのまわりで思った事。 »