« 幡ヶ谷Junctionありがとうございました! | トップページ | 三が日は過ぎゆき。 »

2013年1月 1日 (火)

松崎夫婦より年賀状です。

Web2mini
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
平成25年 元旦
カズキックセバス&美彪/六九狂ヴィヴィアン

皆様、元日の日々いかがお過ごしでしょうか?
今年の年賀状は、巳年という事で原始時代の夫婦をテーマに
撮ってみました。
私達夫婦は本日は御上への挨拶回りと実家の親に会う感じですが
ひょっとしたら50軒近くのお宅には以下のような年賀状が
届いていると思われます。↓

Web1mini
「原始、女は太陽であった!」
(いや、関係ない、特に関係ない)

つつしんでという言葉が全く意味をなしていない年賀状です。

アタクシ、ジョン・レノンがシンシアとジュリアンと三人で
ホウキを持った無駄な家族写真が大好きでして
Images
今後も可能な限りこの感じで年賀状を作り続けようと思います。
だがしかし、

さすがにこれを送っちゃまずいっしょー
という場所もいくつかございまして、そのような場所には
2013mini
スッちゃんがモデルの自主規制年賀状を送っております。
(人によってはプリクラ付きのレアになってる)

今後、ウチも馬鹿な方おくってよ!という方
もう馬鹿やめて猫にして!という方
お知らせいただけましたら幸いです。

ではでは皆様、良いお正月を!!!

|

« 幡ヶ谷Junctionありがとうございました! | トップページ | 三が日は過ぎゆき。 »