« この子はミッチ。 | トップページ | お子さんまだは禁句にしてよ »

2013年1月 6日 (日)

男とお皿とあの子の器

男とお皿とあの子の器
今日はお昼に音楽仲間と会い、お互いに既婚者だったので
夫トークになり、うちの夫は洗った皿の半分くらいが
必ず油がついててベトベトだと言ったところ
彼女のとこもそうらしく、彼女の友人もそういってた
ということで一気に三人に増えました。
どうも男という生き物は皿をきちんと洗えないようです。
なぜでしょうか。

さて、今朝になってミッチがふにゃふにゃ鳴きながら
お尻をべたっと擦り付けながらこっちに近づいて来て
やたら首を机の角におしつけるというおかしな事を
狂ったようにやりだしました。
最初はカンペイちゃんの真似で「かいーの」でもしてるのかと
思ったのですが、考えてみれば流行った時には
彼女は生まれておらず、これが噂の発情期なのではないかと
思い、youtubeで動画をあさったところ二件くらい
同じ動作の猫を発見しビンゴだと確信をもちました。

男とお皿とあの子の器
こうやって誘惑してるのは、一歳という幼さもあって
可愛いのですけど。。。。
男とお皿とあの子の器
白目をむいて床でビクビクして意識を失っているのは
やっぱりどん引きです。。。覚せい剤でも打ちましたか?
と聞きたくなります。
男とお皿とあの子の器
そしてこういう時に限って、役に立たないうちのオス。
いきなり様子が変わった彼女を遠くからじとっと
観察するネクラ全開ぶり。
昔ナイナイの岡村さんがとある女優さんのアタックを
怖くて受け入れられなかったと言ってた時の
顔を思い出しました。

仕方ないので一番上の写真の感じでアタシが
暗部を指でビシビシ突いてあげたところ
後ろ足を必死にかいてアンアン鳴いたあと
ちょっと沈静化。
やれやれと思ったらまた近づいてきてお尻をみせるので
またやってを繰り返していたところ
どうやら彼女は癖になったらしく、
アタシとミッチはお昼をまわる頃には
すっかりいい仲になってしまいました。

そしてあんまり上手くなったので動画を撮り夫に
「みてくれよー!この俺の(加藤)鷹ばりの猫いかせ
ゴールデンフィンガー!!」

と自慢したところ怒られました。

霊感芽生えたての頃、とある霊感のあるイラストレーターに
あなたは将来レズになるわ、お仲間ね楽しみだわ
と言われ、マジうざい、本当キレると思った事が
あったのですがあながち間違いではないかもしれません。

これは避妊手術か?と思いネットで検索したところ
いきなりトップ三件くらいが
うちは避妊手術で猫死にました
というブログで怖くなりひるんでしまいました。
致死率高いなら本当教えろよ!
とりあえず明日病院で話を聞いてくるとします。

|

« この子はミッチ。 | トップページ | お子さんまだは禁句にしてよ »