« にんたいにんたい | トップページ | 今日は »

2013年1月18日 (金)

桃色の拳

みっちの傷舐め防止服の裾が
時間経過により更にほつれており
夫はそれをみてケンシロウのようだと言っております。
桃色の拳
You are shock!!
桃色の拳
くるっ
桃色の拳
…かわいいね。

そんなアタシは土用初日に風邪をひきました。
最初からコーイチ先生の所に行きたかったものの
アポイントがありやむなく別な所にしたら

そこの先生は対応がかなり事務的で
私としては鑑定の予約者と直近の授業への対応もしりたかったのに
「今症状聞いてるでしょ?」
とピシャリと止められそれっきり。
一応インフルエンザの検査もしたけど
あのキットは発熱から8時間経過しないと
正確な結果が出ないそうで
結局夜にコーイチ先生んとこの病院で
息子さんに見てもらいました。
やはり土用中の病院は作用が強い日は危ない。

テレビでは阪神大震災の映像が流れ
あれから18年か…
と思ってみたり。

とりあえず、二度の検査の結果
インフルエンザではありません。
インフルだったら桑沢は休講でしたが治したらいけそう。
(学校保険法で発病から5日間はいっちゃいけないんだって)

ではまた寝ます。

|

« にんたいにんたい | トップページ | 今日は »