« ただのファン。 | トップページ | バランスは肝要。 »

2013年1月 9日 (水)

選びとる責任。

選びとる責任。
うちの近所で閉店した金物屋さんがご自由にもってけ籠に
こんなものをしこんでました。
ホースバンドにトップレスのおねえちゃん、って関係あんのこれ?

男の業者さんが選びやすくなるとか?

こういうデザイン的な選択もお金が絡んだはずで
遊びではなかったですよね。
何故これを決断したのか理由が知りたい。

決断と言えば

選びとる責任。
すっかりビッチになってしまっていたミッチの避妊手術が今日でした。
なんかねえ・・・手術は成功したらしいのですが・・・
麻酔から醒めるのが遅くてなんかトロンとしてるらしいです。

報告の電話をくれた先生がどうしてか口ごもるので
(たまたまだと思うけど)
障害とかでてまうんちゃう?と正直ちょっと不安なアタシです。
(ごめんね先生)

「子供の産めない身体になった責任とるよ!」
という心境に至って避妊手術をうけさせたので、
どんな状況でも受け入れる覚悟でありますが心配です。

選びとる責任。
昨晩は午前零時から絶水、絶食指示がでていたので
一部屋に隔離していたのですが、扉をガリガリする音が
なんとも切なかったなあ・・・

夫は部屋の前に手紙をおいて励ましてました(読めないけど)

そういえば、マニアックなバイクの話が出来ないので
悩んでいた人に
ベースやんない?と思い切って声をかけたら二つ返事でした。

感動的な感じでしたが・・・

彼の今現在一番のセールスポイントは
ギターは弾けるけど
ベースは持ったこともないし触った事も多分ない
てとこですかね。

そしてアタシもいまだにギターのフレットの数え方がわかりません。
だから教える事も出来ません。

エレキベースとウッドベース、両方習得してほしいけど
どっちかといえばウッドベースと言ったら
色々制約があってウッドベースじゃなくてアップライトでなら
練習したい
と言う返事。

ああうああ

悶えました。だって前のサポートベースに
永久貸し出ししてあげる
なんていってあげちゃったんだもん、
そのまさしく、アタシの初期の鑑定代全部つぎ込んで買った
アップライト・・・

運がないのかどーなのか。

とりあえずアタシは、うまくいかないことが大好きです。

|

« ただのファン。 | トップページ | バランスは肝要。 »