« 信仰の極限をゆく | トップページ | 桃色の拳 »

2013年1月17日 (木)

にんたいにんたい

にんたいにんたい
先日の大雪んときに神田明神で撮った
風雪に耐えすぎな狛犬さまです。

ちなみにこの日テトラは四つ足を
ラップをゴムで軽く縛ってついてきてました。

軽く浮いてるから寒さ対策は要らないの
ですって。
体が青くて人じゃないものは
軽く浮くのがデフォルトなのかしら

今日からi-movieをいじりはじめました。
いわゆるプロフビデオですが
幡ヶ谷で指輪交換した時の映像が携帯しかなく茫然。
結構、抹殺される歴史が出来そうな予感…。

朝起きたらいよいよ冬土用本番ですよ
でも周りもぼちぼち言ってるけど
なんかもう既に土用くさいですよね

負けずに頑張っていきましょう!

|

« 信仰の極限をゆく | トップページ | 桃色の拳 »