« ルート66。 | トップページ | 正しさより納得。 »

2013年1月13日 (日)

MUSEという悦楽。

MUSEという悦楽。
本日はFOXY(千夏)さんの誘いでさいたまスーパーアリーナに
MUSEを観にいきました。
ちなみに千夏さんはここ最近の夢今のクオリティを著しく引き上げた
出演者の一人で、2/8にも出ます。
最近の彼女は友人に誘われるままにジャニーズやKARAのライブなどを
みて、エンターテイメントの勉強をしているようです。
彼女の楽曲のクオリティーの高さに納得。
MUSEという悦楽。
さてMUSEですが
大変素晴らしいショーだったので、手元の資料と記憶をもとに
夫にライブの概要を説明しました。

真ん中の絵は
天井から巨大なピラミッドスクリーンが垂れ下がっており
それが下におりてドラムセットにかぶさったんだが
これによりドラムが壮大なスーパージョッキー並の生着替えをして
カンフースーツに着替えた等の説明で
左下の絵は「ボーカルのマシューの髪型がかなりツンツンで
何かに似てると思ったらベジータだった」という説明の絵です。

その結果夫からは

MUSEという悦楽。

というイラストが返ってきました。
サマソニでまた観られるのが楽しみです。

MUSEという悦楽。
あと、ミッチが避妊手術から帰ってきました。
一週間は傷を舐めないようにこの格好ですが
下腹部と首のあたりにギュギュッと巻かれたテープをみて
最近これに似たかなり不快なものをみた経験があるがなんだっけ?
と考えたところ、12月の夢今の絵心ゲストだった藤岡詩織氏が
教えてきた「ムカデ人間」だったのに気づきました。

むう・・・・

今日はとっても満足したんで、この辺でおしまい。

|

« ルート66。 | トップページ | 正しさより納得。 »