« 美彪っちの土用予報☆2013年冬土用(導入から初心者用まで) | トップページ | 信仰の極限をゆく »

2013年1月14日 (月)

美彪っちの土用予報☆2013年冬土用(マニア編)

1
2
この美彪っちの土用予報はJR大塚でしがない占いサロン
ディーヴァダッタムーンを開業している霊能鑑定士、美彪が
お客様欲しさに書きはじめたものなのですが
ちょっとだけ書けばいいのにマニアックに書きすぎるせいで
結果的に皆ブログで満足、店にはほとんどきやがらねえ・・・
というオバカ全開のコンテンツであります。

もしご興味をもちましたらお店にご予約いただいて
お商売をさせていただけたら幸いでございます。

ああ・・十月までには予約のとれない占い師になりたいっ!!
でも科学的根拠は無いわっ!ごめんなさいねっ!!

今回は沢山かいてあってわかんないという女子のためにマニア解説と
ライト解説を分けてみました。情報を取り落としたくない人は両方
目を通しておくんなまし。

一応手帖に書き込みたい人のために虎の巻画像も添付です。

さてさて、今回の土用で運命を変えたいアナタ、
一緒に革命しようぜ(ニヤリ)
それでは2013年冬土用、シックスセンス、ロックオン!

2013年冬土用
土用入り1/17(木)8:08
土用明け(立春)2/4(月)1:13
間日1/24(木)、1/25(金)、1/27(日)

☆ミトラーのためのぞっこん解説。
最近大気の状態と土用の作用はやっぱ連動してると確信してるアタシです。
今年の冬は一気に寒くなったので秋土用が激しかったですが、今回
春は思ったよか早く来るんじゃないでしょうか。今回の冬土用は土用初日から
春の大気がぐわっと入り込んできて、土の下の植物達におきなさい、もう準備よ
と母の愛で起こす感じなんです。今回のテーマはサーチ&ゲット!

だからもう不要なものを永遠に捨て去るという流れは今日の大雪と共に
終わるんじゃないですかね。アタシも今日元彼から貰った傘が壊れました。
それを直して継続させるよりは新しく買うとか作るほうがいいと思います。

明日からはこの冬土用が掘り起こしてくれるたくさんの恵みを摘み取るために
不要な雑務を終わらせておきたい所。土用につながる流れは16日の17:03から
始まってきます。で、17日、いきなり8:08から翌日18日の午前3:03までキツイ
作用がきます。たぶん電気系統の故障とか、行き違いトラブルとか起きて当たり前
なのでこの日のミッションには通常の1.5倍の時間がかかると思っていてください。
このトラブルに巻き込まれないためのパワースポットは根津神社などの祓い系。
厄払いもこの日に受けたらパワー倍増、いつ厄払いにいくか悩んでるひとは
ここをおすすめ。

で、これが過ぎると今週の土日は将来に対する漠然とした不安がおきますが
これは日曜日20日に気流のパワーが集中するせい。自分をせめるのはやめましょう。
この期間はそういう不安を払拭するきれいな水場のあるパワスポがオススメ。
四谷の陽運寺とかいいんでない?いっそ噴水とかみるといい。

で、この20日の力がすごいんだわ。ここまでグチグチ悩んでいたことに答えが出そう。
スランプをぶち抜く力があるわ。あの時出せなかった答え光臨。作用が
強そうなのは17:25と23:00。無事その瞬間が迎えられたアナタは流れにのれてるぜ。
その余韻に浸る意味でも21日と22日の月曜日と火曜日はそれを踏まえて
自己を見直しましょう。22日から25日まではサクサクすすめそう。地に足をつけて
動ける気持ちのよい時期だから土用だって忘れてOK。普段通りに進んでいい
のですが、ここで間日も到来。23日の12:17以降から24日木曜日23時までは
この期間に進んだプロジェクトの取り決めや前向きな和解、話し合いや
約束にむいてます。一回限りの冒険とか楽しそうなことにチャレンジしてください。
行った事の無い店にいくとか。この期間のライブとかはいいものが観られると思う。
26日までは弁天様など技芸上達の御上に会いにいってみましょう。

問題はこの24日の23:00から翌25日の15:10まで。
日曜日に本当のアタシに気づいちゃったアナタが悩んでパートナーに
別れ話をしたくなったり喧嘩するかも。でも腹を割って本音や罪の告白をすれば
分かりあって多分円満解決。15:10から翌26日の3:06まではこじれて腐れ縁に
なりそうですが、ここで切り出された別れ話はたぶん失敗します。

さてこの26日土曜日、今度はここまで自分が何も成せてないような感覚になって
またテンションがおかしくなりそうです。でもここが今回の土用で一番面白いとこ。
なんか全国民が辻占タイムなのよ!!
一人で抱えて過ごした人は沈んで終わりますが、とにかくこれだと頭に浮かんだ
人にメールをなげたり聞いてみましょう。翌日に答えが返ってきます。
この期間にお悩みメールを受け取った人は逆にアナタがその人に大事な答えを
もたらすんで意地悪せず、かといって考え込まず、心にうかんだことを
さくさく書いてあげてください。ポジティブな答えがきそうなのは昼12:00以降。
この流れは28日の11:58まで続きますから日曜日に返事が来なくても落ち込まず。
そこまで待っても来なかったら今は時期じゃないのです。

28日の昼から30日の9:07までは自分の周りに人がよってきても一時的なので
どうせなら旅をすすめます。なんか伊勢神宮とおかげ横町がみえる。
伊勢神宮にいくなら最高の時期かも〜。

そして月末30日の9:07からは
春以降おつきあいを深めたい人などに積極的に声をかけて。
31日の10:18まではまずは手当たり次第友達とか言いやすい人から、
(この期間のパワースポットは奈良ですね、大物主さまがいる三輪山とか
いったらすごそう。奇跡がおきた!みたいなテンションが似合う場所がおすすめ)
それ以降は目上の人や師と仰ぐ人や先輩に会いにいきましょう。
歩いて行動するのが鍵。メールは良くないです。せめて電話かな。
御上としては思金神とか孔子とか頭の良くて知識豊富そうな方の
いる所へ。2/2の14:00以降は博物館が開運ポイント。
逆にアナタがこの時期に連絡を取られたり、何かを聞かれたときは
本当に仲間として付き合っていっていい人か考えたり、
聞かれた質問の答えには丁寧にこたえてあげましょう。

ここまで土用入りから沢山の面白い経験をして、答えを考えたり
心を動かした人は節分2/3の午前1:03からラッキーなことが土用明けまで
続きますが、難易度が高いので他の皆さんは豆まきでもしときましょう。
でもだ!!15:00からどういうわけか今回は土用明けの作用で
何もすすまない流れがきそう。なにかぐったりとか眠いとか
だるいとかそういう感じになるかもしれないから、DVDみるとか
ネトゲするとか無理して何かするのはやめておきましょう。

そして2/4の1:13、おつかれさま!!冬土用があけます!!
目が覚めたら大気は春の気配です。土用期間中に拾った素敵な経験を
思い出に春を迎えていきましょうね。

周りのオカルト信じない友人達が土用の作用にはまっていたら
この流れにそうように言葉をかけてあげたりすると解決しやすいと思います。
逆をやれば相手の運を落とす事も可能ですが・・・まあ、人を呪わば
穴二つ、同じように運を落とそうとする人に同じ事をされますから
おすすめしません。
土用の入りと空けの時間と間日についてはウィキを参考にしたり
神社暦をみてますがその中盤の数値などは完全霊視なんで
科学的根拠はありませんのでご注意を。

個人個人の土用の対処などについては是非お店にお客で来てください♪
でもって、ニュアンスの読み違えの修正など土用予報の個々の修正は
twitterで呟いていきますので
mitora_devadattをチエックしてみてくださいね。

紹介などはフリーです。役に立ちそうだったら適当にリンクとか
RTとかしてください。お店の紹介にもなるので。
特に断んなくていいけど、パクって自分がやった
みたいに言うのは落ち込むのでやめてね・・・。

また面白いお客さんにであえるといいな。
ではでは皆さん、グットラック♪

追記※
そうでした、今回は土用中の買い物についてもみてみました。
今回の土用は気分的にハイで浅いとこで判断を下しそうなので
医者変えるとか不動産とか大きな買い物は控えた方が良さそうです。
一日体験とかおつきあいがライトなものはその限りではないんですが。

22日から26日まで、誰かへのプレゼントを買うのにはおすすめ。
多分深読みして悩まないのでうまくはまるんでしょう。
28日と29日はじぶんのためにご褒美を。出会うものが刹那的な
タイミングは自分を深くみることができますからね。
2/1と2日、未来への投資。先に役立ちそうなものにお金をつかうと
標準がバッチリあってきます。

あらためてグットラック♪

|

« 美彪っちの土用予報☆2013年冬土用(導入から初心者用まで) | トップページ | 信仰の極限をゆく »