« もう一度ゼロか | トップページ | 旦那ちゃんマンガ。 »

2012年12月11日 (火)

普通の幸せを噛み締める。

普通の幸せを噛み締める。
今日夫が大分回復したので
またミネラルショーに顔を出してから桑沢へ
最終日の叩き売りって本当なんですね。
画像は初日なんですが…

そして彼が明日から仕事復帰するというので
夜景気づけにスパに行きました。

最近は日々夫に甘えてチョッカイを出していたので
そういう間合いがとれないのが昨日は逐一寂しく
胃を痛めたのですが(弱っ!)
こうして夜中に並んで帰宅出来るのがまた
嬉しいななどと思い
ポッケからパンツを出し振り回して
遊んでいたら怒られました。

大病した経験のあるお客様がアタシにかつて
「病気はいけません
周りを不幸にします」
と仰ったのですが
「ああこういうことか」
と思いました。

最近は学生に
「今日は旦那さんが夕飯作ってるから帰る
旦那さんの料理はマジで美味いんだ。」
と堂々と言えるアタシです。

|

« もう一度ゼロか | トップページ | 旦那ちゃんマンガ。 »