« 積まれた銭だけ一蓮托生。 | トップページ | 松崎夫婦より年賀状です。 »

2012年12月31日 (月)

幡ヶ谷Junctionありがとうございました!

今年もありがとうございました。
お店のオーナーの奥様
ううみさんとツーショットです。

飲み会てなんかアートなんです
絵の具を足すように人を選んで招いても
まず、呼んだら来てくれるとは限らず
来たくても来れなくなる人もいて
そういう不測の事態があって心配でも気付いたら
ちゃんと形になる凄さが

絵の具を失敗したと思っても
偶然絵が発展した時の驚きに似ていて、
そういう時に感じた
これはアタシが作ったのではなく
作らされたのだという感じを
そうやって集った皆が和気あいあいと話す姿で思い出す。

だもんで今年も幡ヶ谷junctionいい夜でした、
ありがとうございました!

いい夜すぎたんで来年の開催日まで決まっちゃいました。
来年は12/29に開催決定ですo(^▽^)o

|

« 積まれた銭だけ一蓮托生。 | トップページ | 松崎夫婦より年賀状です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/48541276

この記事へのトラックバック一覧です: 幡ヶ谷Junctionありがとうございました!:

« 積まれた銭だけ一蓮托生。 | トップページ | 松崎夫婦より年賀状です。 »