« ミネラルショー初日 | トップページ | もう一度ゼロか »

2012年12月 8日 (土)

来週金曜日、夢よりも今を語れ第26夜プログラム

315780_270312013092164_1016134931_n
絵:今回の26夜、絵心ゲスト藤岡詩織

では今回も前置きから。
夢よりも今を語れは、今回の会場思ったより
近くてよかったな、な六九狂ヴィヴィアンが
様々なフィールド活動する表現者と観客が満足し、
交流する クロスロードを目指して発足した
エントリーマイクイベントです。
皆様に「また新しい出会いを得た、来てよかった」
といわれて4年経過
気がつけば一押しのイベントとして口コミで
猛者が やってくるようになり、コラボなどにも発展。
たまにメディアも巻き込んで
新しい出会いと楽屋裏のような交流をお届けする
奇跡のイベントです。
一人で来ても大丈夫☆
ヴィヴィアンの心をこめた ラジオDJスタイルの
MCトークと特注カクテル、
奇跡のパフォーマンスの連続であなたを退屈にさせません!!!
まさに、知るひとぞ知る出会いを求める表現者とお客たちによる
奇跡のイベントなのでありまっすw

夢よりも今を語れ 第26夜
12月14日(金)

御苑サウンド
新宿区新宿2丁目3-12光和ビルB1F
open18:30/start19:00 
参加・観覧費1500円+1Dオーダー

19:00-19:10趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25小松成彰(機材持ち込み)
19:25-19:40三木悠莉(朗読)
19:40-19:55津田一矢(電子ピアノ弾き語り)
19:55-20:05絵心ゲスト:藤岡詩織

休憩10分(20:05-20:15)

20:15-20:35六九狂ヴィヴィアン(アコギ持込)
20:35-20:50山本慎太郎(アコギ持ち込み)
20:50-21:05イダヅカマコト(朗読)
21:05-21:20FOXY/千夏(アコギ持ち込み)

休憩10分(21:20ー21:30)

21:30-21:40マノメアツシ(朗読)
21:40-21:55橋本勇介(アコギ持込)
21:55-22:10どぶねずみ男。(朗読)
22:10-22:20ゲスト賞タイム
→終了

当日撮影:lilly

今回のスペシャルドリンク
Foxy0018mini
撮影:夢今25夜よりRINA
今回のスペシャルカクテルはFOXY/千夏リクエスト
「上海マンゴスチン」¥700です。
心に迷いが生じても自分を信じて進む勇気が湧くテイストを
何となく心にアジアの花が咲くように考えました。
当日限定オーダーです。よかったらお試しください。

主催者より見どころ説明
主催者として書くのは気恥ずかしいのですが、
今年久しぶりに夢今で六九狂ヴィヴィアンが一人で
ステージに立ちます。観魚室の時にやってない曲で
ソロをお楽しみ戴こうと準備しているのでお楽しみに。

第一部の小松君はライブ冒頭でやることの種明かしをしても
ちゃんとライブ後に余韻を残せるオノ・ヨーコのアートみたいな
アーティスト。その後に繋いだらちょっとワクワクするかなと思い
初出場の三木悠莉さんを並べてみました。どんな声と言葉が
続くのか、少なくとも三木さんの15分にかける熱意はすごいです。
そして津田さん。ひょうひょうとした出で立ちなのに一番
毎回何が出るのかドキドキワクワクするのですよ。ステージが
楽しみになるアーティストっていうのは本当に素敵。

それに対して第二部のイダヅカマコト氏や第三部の橋本勇介氏とか
どぶねずみ男。さんという、きっと今回もこんな感じだろう
という予測のもとにみられるアーティストがいる訳で
それがこの会の味なんだけれども、でもきっとこういうこと
書くとスタイル変えちゃう人も出るかな笑。少なくとも
たまには冒険をしたくて今回はどぶねずみ男。さんを年末の
ラストにしてみました。今年の余韻=どぶさまのパフォーマンス
というのはなんて素敵な暴力なのかと。

三部のマノメさんは本当に、ドリンクかえようかと後ろむいたら
終わっちゃうんで目をこらして。線路脇の道で待ちわびた新幹線だから。
では第二部の千夏さんと山本さんはなにかというと揺れ。
感情の揺れでステージが変わる人、だから目を離せない人、
アタシが久しぶりに揺れるからかもしれないけど
だったらそういう人たちでぎゅっと二部が絡まった方が
伝わるのかもと思って。うたうたいとは何か、ということがね。
揺れるって良くないんじゃないかって?いや、揺れることが
そこに人がいてくれる安心感をステージに持てる奇跡の
瞬間だったりするんだよ、同時にね。

ご来場の皆様へ
このイベントはアーティストの指示がない限り
撮影等可能となっています。そして休憩中の交流は
絵心ゲストも含め自由です。じゃんじゃん話しかけて
あなたの世界を広げてくださいね。

アーティストは通常のライブより短い枠で全力を出すため
かなりの集中力でステージに臨みます、演奏中の私語は出来る限り
お控えいただくようお願いします。

イベント休憩時間のチラシ・音源等の配布交流は自由です。
ガンガンやるほど繋がりができます!

今後の予約状況
2013年2/8(金)の第27夜は受付終了。
出演者はイダヅカマコト、橋本勇介、牧野公美、MerryAndrew,
どぶねずみ男。、山崎誠二、マノメアツシ、FOXY(千夏)、及原ムメイ
絵心ゲストはケケ。

そして五周年に突入する2013年4/12(金)は
今のところ橋本勇介、どぶねずみ男。の二名のみエントリーです。
参加したい方は早めのご表明が無難です、ご検討ください。

それでは今年最後の26夜、
場所は違えど年の最後に盛り上がっていきたいので
一人でも多くのご入場お待ちしております!

ヴィヴィアン

|

« ミネラルショー初日 | トップページ | もう一度ゼロか »