« 寒くなりましたわね。 | トップページ | 赤みのかかった葉が色づくとき、それが冬だと僕は気かされる »

2012年11月22日 (木)

ジェネレーションギャップ

ジェネレーションギャップ
授業でふとしたタイミングで話題にしたことを
彼らが伝聞程度も知らない
という事があるたびに、ああジェネレーションギャップだ
と思います。

というか、ブログにおいても私の話題は
つくづく最新ではないニャアと思う訳ですが

不思議なことにこれが
鑑定だけだとそうでもない。
20代前半の子から、
50代まで幅広くお客さんにしていて
ただ、その年齢毎に不思議に対するニーズは違うので
話し方は変えるけれども
そこにギャップはあまりないですよね。

人間の悩みはいくつになっても根源は同じだけど
入り口が変わるということでしょうか。


|

« 寒くなりましたわね。 | トップページ | 赤みのかかった葉が色づくとき、それが冬だと僕は気かされる »