« 震えるぞ母と!燃え尽きるほどヒート! | トップページ | 祖母の13回忌、アタシたちの二周年。 »

2012年11月17日 (土)

12/30開催!!幡ヶ谷junction受付開始☆

12/30幡ヶ谷junction開催宣言!

六九狂ヴィヴィアン主催
『忘年異業種交流会幡ヶ谷junction』
2012/12/30(日)開催 
開催場所:幡ヶ谷36.5℃


開場18:00、
終焉23:00前後
参加:2000円(フリーフード付き)+1dオーダー
(後は任意)
ミニライブ:815(オーナー夫妻)/水野くん(厨房担当)/
六九狂ヴィヴィアン
あとは飛び込んでマイクを奪ったあなた方

星読師:毬猫先生占い付き!!
希望者要予約(2012.11.20追記)


来月は14日に新宿、御苑サウンドで開催の
夢今26夜、年明け2月には結婚披露パーティーという
忙しさで、正直迷ったのですが、年に一度のぶ&ううみご夫妻と
何かやらないと年が終わらないので例年通り開催します!
(自分の版画が飾ってある店だしね)

参加希望のかたは料理の都合もあるので
ツイッターかこちらにメールくださいまし

この会は唯一アタシが版画家時代に始めたアカツキ会
という飲み会の流れを汲んでおり、文字通り、
いろんな業種の人があつまって飲むんですが
名刺交換して自分の職場の話したり
表現者は自己アピールもかねてなにかやったり
自分の作品ファイルをみせて仕事作ったりという会です。
基本アタシがやっている占い、ライブ、桑沢のつながりと
どっかで知り合っておもしろそうだからアタシがつれてきた人で
構成されてますが
お店の知り合いや、ブログみていきなり飛び込んでくる人も
おりまして、ディーバダッタムーン飲み会よか緩いと思います。
普通にオカルト信じてない人もいるし、
用は大人の分別で付き合いが出来る
人間に興味のある人が集まって繋がりあっております。

昨年はチョチョリーナ大作戦で
アタクシがホストで人を紹介したり、司会してる間に
毬猫先生に星占いをお願いしたら大盛況だったので
今年も打診してますが今年は本当の暮れなのでどうなるか。

悲しいかな全てがそうとは言えませんが
ここに来るようになって常連になったお客さんは
ほぼ占いは卒業か、タニマチ組になっていくのですよ。

なんでかっつーと開運の最終系は
人との繋がりを信じつつ、自分の意志で前に進めるように
なることだからです。

今のコミュニティはアタシが無理して人と付き合うの
やめようと思って動き出した以降の人が中心で
アタシが感情的な面や弱さを出しても
人として関わろうとしてくれた人たちばかりなんですよね。
そんな中でも何かをやろうとか作ろうとか
そういう夢や熱意があって、何より人に興味がある
その分、甘やかさない面もあるけど、
孤立してる人いたらそっと輪に入れたりする
自然な優しさがある
なんつーか純粋過ぎて不器用なんですよね、皆。

だからなにがしかの人間不信があって店にきた人が
きっかけが似たようなもんだからここで友達つくって
それで再生出来るんだと思います。
お店もホスピタリティ最高ですしね。

前半こそ閑散としているのでアタシも喋ってますが
中盤になると皆アタシそっちのけですよ。
ていうか、人気なのはセバス、ウチの夫なんだよ!最近は!!
なんか輪ができてるんだよ!!

・・・アタシも多分22時頃歌います。

基本テーブルの料理は食べ放題、
飲み物はそれぞれの限界にあわせ各自予算で自分で頼む感じです。

会の常連の中には2月に祝い金徴収パーティーの
赤紙がいく人もいると思いますが、それとこれとは関係ないから!!
という力強い参加表明も期待しつつ受付開始。

それではご予約お待ちしております。

|

« 震えるぞ母と!燃え尽きるほどヒート! | トップページ | 祖母の13回忌、アタシたちの二周年。 »