« 東京ミネラルショー2012がやってくる! | トップページ | パワーストーンズ。 »

2012年11月27日 (火)

失踪男子。

失踪男子。
よくわかんない画像ですが、
映っているのはうちの思い出迷子です。
付き合ってすぐ夫と観にいった六義園の紅葉三回目。
アタシが何でもブログにぶっちゃけるのは有名ですが
それ以上に赤裸々に書く夫に驚いてからもう二年。

今日は休みの夫は友人にあったり髪をきったり
リフレッシュし、いつも生まれたての子鹿みたいに
ぐったりしている仕事帰りが嘘のようにキビキビしてました。


アタシはこんななりでしたが、

ライトアップはこのような感じでした。

春に大にぎわいのしだれ桜は今は枝のみ。
「季節は違うけど、アタシは変わらず生きているわ!」
と言われた気がしていとおしくなり
思わず枝を優しく撫でてしまいました。

でも、すっかり猫にやられているアタシは
道中猫の話しかしなくなり
終いには猫シックになる始末。

でも夕飯は駒込駅近くの九州系の飲み屋に。
その店がチャゲアスを再結成署名を求めるくらい
激プッシュしていて、頭はすっかり2012年から失踪。

しかし映像で観るASKAの服って2012年の感性でみると
サーカスの人みたいですな。
そんなことを考えました。

 

|

« 東京ミネラルショー2012がやってくる! | トップページ | パワーストーンズ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/47991816

この記事へのトラックバック一覧です: 失踪男子。:

« 東京ミネラルショー2012がやってくる! | トップページ | パワーストーンズ。 »