« 誰のための90分なんかいな。 | トップページ | 画面越しですんまそん »

2012年11月30日 (金)

お別れ嫌にゃ。

彩という名前で
今日気がついたら携帯の充電器が壊れていて
接続部分を外せなかったのでお店に持っていきました。
ひょっとしたらそのまま預かるかもしんない
というので
「じゃ面倒いんで強引やっていいすか?
ひきぬいていいすか?」
といったら「やめてください」といわれました。

幸いすぐ引き抜けたんですが
このやめろと言われるといらっときて最悪をやりたくなる
この気分ってなんなんですかね。

お客さんが鑑定聞いて逆切れするのと同じ心理でしょうね
追いつめられて出した結論を否定されるから
「じゃどうすんねん!!」
て言いたくなる感じ。

そういうくらいならやっぱやることには自己責任で
突っ込むしかないんですよね、うん。

今日は昼から小網様でいただいたお酒をのんで
猫をおっかけまわしたり空虚な日々でしたな。
猫と言えば、スッちゃん観てくれた先生が今日で
就業最後だったんで、たまたま診療が重なったのもあり
少しでもほっこりしてもらおうとクリスマスリースなど
プレゼントしてみました。
よろこんでもらえるかな・・・

最後の尿検査をする予定が、スッちゃんは今日に限って
激しく暴れてしまい検査不能。
彼女的な「お別れ嫌にゃ!」だったのかわかりませんが
激しいメスだなと実感した今日です。

|

« 誰のための90分なんかいな。 | トップページ | 画面越しですんまそん »