« 美彪っちの土用予報☆2012年秋土用 | トップページ | キャッチーという時代に。 »

2012年10月17日 (水)

部屋と外道猫とアタシ。

部屋と外道猫とアタシ。
こんばんにゃ、おはなをバックに失礼します、
假屋崎マサカドです。

なんつって、今日仕事後に帰ってきてストクちゃんブースで
彼女のダイエット飯をミックスしてたら
突然背後で
「ぎにゃにゃにゃにゃにゃああああああ!!!!」
と断末魔の叫び声がしました。
あわてて振り返ると、マーくんとスッちゃんが
がっぷり四つで陰陽のマークのように抱き合って
ぐるぐるしていました。

他の家の猫であれば

こんな感じのシーンですが、スッちゃんは叫んでいたので
ただのレイプです。それに驚いたマサカドは途中で逃げ帰り

部屋と外道猫とアタシ。
部屋はこのような有様でなんかプーンとオシッコ臭い・・・・
そう、恐怖のあまりスッちゃんがスプリンクラー放尿をしてたのです。

一軒家なら「野良猫ですよーウチじゃないですよ〜」と
言い訳られるものの、ウチは集合住宅。
しかもお隣さんはアイアンメイデンとかの黒Tにデニムベストを着こなし
夜中に重低音を響かすアンヴィル谷中(仮名)さんです。

はっきりいって
「ジーザス!隣また新しいオンナ絞めたのか!!!」

と興奮されるのも
「ファック!!組合で懲罰委員会にかけるぜこのヴィッチ!!」
とどっちに思われるのも嫌です。

そんなことを考えて
泣きながら床を拭いてから落ち込んでツイートしていると
今度は背後で音が・・・
「ぐあああああ」
スッちゃんが勝手に餌袋をくわえて逃げるところでした。

繊細なのか図太いのかはっきりしろ!!ストク!!

落ち込みすぎたのでとりあえず百鬼対戦絵巻を3ゲームもやりました。
そういうあれこれでヤサグレたアタシは夕飯をあっためながら
冷凍庫で冷やしていたよけまん焼酎をあおり
「ぐは、このジャパニーズスピリッツは・・・効くぜ」
なんて酔っていたらちゃっかり前の椅子でくつろいで座っている
マサカドが憎くなって説教を始めました。

「おい、おめーよ、うちらはこの家でよにん、
いや五人でもあっけどよ、仲良く暮らさなきゃいけないのに
扱いどーなってんだお!!?」

奴が万引き見つかった中学生みたいに目をそらしているのが
またむかつきます。
そんなアタシにテトラは
「ボク来週誕生日なのに、アンタ今日ケーキ注文しなかったね」
とか関係ないことを口だししてきたのでさらに苛つき
そういう全部に落ち込んだアタシは

昨日夕飯を作りながら食材で使うソーセージを股間に当て
「おち○こですよ〜キュッキュッキュ」
とか馬鹿みたいに腰を振っていた夫を思い出して
なんとか気分を明るく持ち直そうとしてました。

部屋と外道猫とアタシ。
はーまったくよ、どうしてくれようこの二匹。

知恵袋とかネット検索してたら
じゃれて加減を知るのも猫社会の掟とか書いてもあり
アタシが過保護なのかもしれませんが
主に子猫同士について書いてあったこの回答が
推定人間年齢28歳の彼らに通じるかは疑問です。

そういえば、百鬼対戦絵巻に北条政子も巴御前もいるばかりか、
平教盛もいるのに平時子がないのは不服に感じ
このゲームの広報の人のツイッターに夫のIDを借りて
「大将である必要はないので、せめてレアカードでも平時子
作りませんか?これ出すと面が全て海になるとか、壇ノ浦の霊が
一気に強くなるとか、敵一名を巻き込んで海に沈むとかないですか」
と提案したところ
数日後に一行だけ

「もしや・・・徳子?」

と返信がありました。嫌だよ!!そんな提案する娘!!
ていうか、自分で書いててなんでか相当自虐的な気分になりました。

はふう、人生うまくいかないわね。

|

« 美彪っちの土用予報☆2012年秋土用 | トップページ | キャッチーという時代に。 »