« ジョジョ展にいく。 | トップページ | 谷中にボブ・ディラン。 »

2012年10月30日 (火)

スッちゃんとごま摺り団子。

スッちゃんとごま摺り団子。
アタチ、ストク。
(マサカドの爪での怪我の軽減のため服きてます。)
スッちゃんとごま摺り団子。
最近アイツがマジむかちゅくの!
スッちゃんとごま摺り団子。
だからメス人間の男をとってやったにょ!
スッちゃんとごま摺り団子。
まあ、まあ、スッちゃん・・・
ごま摺り団子でもたべようよ。

アタチ、こんなんでだまされないわよ!

ん、

んん、

う、うっ

スッちゃんとごま摺り団子。
うんまいニャア!!

さて、余韻さめやらぬ松崎家。
昨日は展示の最後にスタンドを発動させてみました。
まずは嫁
1_20121029_1905051
スタープラチナザ・ワールド!!
(ヒーロー王道)
そして夫
2_20121029_190508
出ましたハーヴェスト!!
重ちーです!!
重ちー!!

癒し系には癒しキャラのスタンドが発現すると確認した昨今です。

|

« ジョジョ展にいく。 | トップページ | 谷中にボブ・ディラン。 »