« だからfacebookキライなんです(涙) | トップページ | 理想論。 »

2012年10月13日 (土)

夢今25夜おつかれしたっ!

夢今25夜おつかれしたっ!
今回はハロウィン手前らしく
素敵な戴きものを沢山しました。
ありがとうございました!

今回は出順セットもゲスト賞の選択も難しかった回でした。

でも結局自己判断で押し切りました。

オーガナイザーとしてどこまで自分を無にして公平にするか
という部分はいつもなやむけど

今日わが夫婦と共に油そば食べにいったお客様が
オーガナイザーであると同時にプロデューサーなんだから

滅私ばかりじゃ
よくないぜ

と言ってくれた言葉を考えつつ眠ります。

|

« だからfacebookキライなんです(涙) | トップページ | 理想論。 »