« 既視感。 | トップページ | おメイル。 »

2012年9月14日 (金)

日本全国カレー&ラーメン博覧会

カレー&ラーメン博覧会
今日はサンシャイン60の展示ホールAで
月曜日まで開催する
「日本全国カレー&ラーメン博覧会」
に行って来ました!!
カレー&ラーメン博覧会
即席ラーメンとレトルトカレーのイートインがあり
夫は牡蠣カレー、アタシは蜂谷のインスタントラーメンを。
一杯が500円なり!
このラーメンはインスタントラーメンを越えてた気がします。
さすがミシュランが売りだけある。

初日のせいか、昼休憩にきたオフィスの人たちが続々。
で、限られた時間で食ってるせいか、飯に集中。
この中で特設ステージで芸人さんが司会でイベントしてたんですが
顔がもう完全アウェーな感じになってました。

うう・・・会場がもうちょっと狭かったら
い、いけたと思うぞ、いや土日ならだ、大丈夫だよ!!
と、思いながらも絶対営業の仕事は自分にはできないなと
思ったアタシでした。
カレー&ラーメン博覧会
帰宅。
こんなに買っちゃいました。
これで夫がディナーでいなくても一ヶ月は外に飯屋を
探しにいかなくて済むのね(涙)
ていうか
ランチ&ディナーが連発でも二週間は悩まなくて済むわ(感涙)。

一身上の都合でお酒を控えていて
いい加減呑みたい時期に、ノンアルコールのアルコールテイスト
サイダーがドドッと買えたのは天の啓示かと思いました。
カレー&ラーメン博覧会
でも一番買えて嬉しかったのはこれ、
曼荼羅スープカレー¥840
もうレトルトを超えた完成度、そしてゴロゴロ入った
大きめ野菜!!

今日の夜早速野菜カレー試したけど
絶品!!うんまい!!死ねるこれ、マジ死ねる!!
(*´д`*)ハァハァ

見つけたらおすすめです◎

|

« 既視感。 | トップページ | おメイル。 »