« 夜の神田明神にて。 | トップページ | おくりものと初めて考。 »

2012年9月17日 (月)

ダンナちゃんの変装。

ダンナちゃんの変装。
弟夫婦がセバスに似てると新婚旅行で買ってきてくれたTシャツ
似てるよね?
ダンナちゃんの変装。
貰ったときは本人は半信半疑だったけどね(笑)
ダンナちゃんの変装。
今日は敬老の日なので
お互いの祖父母に朝電話して
眼鏡を買いにいきました。

眼鏡の夫はなんとなくクラーク・ケントに似てます。

スーツきせて新聞社に潜り込ませてみようかしらね?

今日は「おおかみこどもの雨と雪」って映画観てきました。
泣ける~。

ちなみに夫はSEGAの百鬼対戦絵巻でフレンド登録してくれる
人を探してます。
IDは猫のマサカドです。

よろしくお願いいたします。

|

« 夜の神田明神にて。 | トップページ | おくりものと初めて考。 »