« HAPPINESS IS WARM GUN | トップページ | ヘッドロック未遂事件 »

2012年8月30日 (木)

当店お薦めテトラスポット♪

当店お薦めテトラスポット♪
キャシャーンやらずば誰がやる♪ということで
タツノコプロ展でメカテトラもどきのセルを買ってしまい
当店お薦めテトラスポット♪
記念に店のトイレの一角をエセテトラコーナーにしました。
当店お薦めテトラスポット♪
こうして自分撮りすればツーショット気分も満喫です。

そういえば今年のサマソニ、せっかく夫婦で最初から
Parfumeみたのに当のテトラはギリギリまでモーモルルギャバンと悩んでました。
[だってパヒムは人工的な光のしたで半分人形っぽくされて
現実かどうかあいまいんとこで萌えるからいいのに、明るい日の光でみたら
ただのコールアンドレスポンスじゃない。]
とうんちくをたれ、アタシはそれをきき
最早かれは神ではない、ヲタだ、と評価を確定したとき
彼の大好きなのっちが
「私たちは、サマソニの一番おっきなステージでやるのが夢でした」
と言ったんです。

したらテトラはそっから黙り、とても小さな声で
[夢じゃしょーがないね…夢じゃ]
とぶつぶつ言ってました。

もう筋金。

そしてももクロの時はぎゅっと目をつむり
「ほかのアイドルなんてもってのほか!」
と勝手に操をたててました。

もはや中毒。

ちなみに私たちからはぐれた夫は隣の男子が
のっちの夢発言に静かに涙を流していたのをみて
カルチャーショックを受けていました。

この音楽ごった煮感の出会いがたまらないサマソニです。

|

« HAPPINESS IS WARM GUN | トップページ | ヘッドロック未遂事件 »