« アツイとウザイ | トップページ | 9月から鑑定日が週3です。 »

2012年8月24日 (金)

自分で思うよかよく似てる。

自分で思うより良く似てる。
亀戸天神で牛の文鎮を買いました。
自分で思うより良く似てる。
「これ、スッちゃんに似てない?」
自分で思うより良く似てる。
「似てないわよ!」
自分で思うより良く似てる。
「似てない!似てない!」
自分で思うより良く似てる。
「似てると思うんだけどなぁ〜。」

天神様と牛の関わりは凄まじく
生まれた時も丑の刻なだけでなく
牛の絵を描くとかはまだしも
牛の奇夢をみた(奇ってなんだ)
とか
牛に危機を知らされた(どうやったお前)
とか
死に場所も任せてる時点で猫オバサンを超えてると思います。
これに匹敵するのはもはやサカナくん位でしょうか。

ちなみに飼い主に危機を知らせるストクヒゲが
月曜日に床に落ちていたのですが
その日の夕方にガラガラの地下鉄で痴漢に会いました。
ヒゲどんだけ。

うちに滞在する方々は最強です。

|

« アツイとウザイ | トップページ | 9月から鑑定日が週3です。 »