« はっさくまつりとハートの置き所 | トップページ | 来週金曜日開催!夢よりも今を語れ第24夜プログラム »

2012年8月 3日 (金)

結婚式という企画決定

結婚式という企画決定

セバスをまだ「カズキくん」と呼んでいた頃
街の霊能者ミトラ嬢はいいました。

「カズキ君、サンシャイン水族館って結婚式できるらしいよ〜
海賊好きなカズキ君向きだよね。
多分その人ってさ、8月にライブに遊びにきて
9月から10月に親密になる人だよ
あははーたのしみだねー」

その年の8月、確かにライブに女の人が来ました
10月、仲良くなった女子が一人だけ出来ました

そしてカズキ君は思いました
でも来てるのって
ミトラさん本人なんですけど・・・・?

そして結婚。
カズキはセバスになりました。

夫婦木神社で入籍の日にらしい式をあげたものの
アタシは「親戚皆が出席出来る式をやれ」と
父からプレッシャーかけられ
セバスはバンド仲間から「結婚式呼んでくれよ」
といわれ、なんとなく

芝大神宮のかがり火挙式と
サンシャイン水族館をセットにしたいよね
と思っていたところ

今年に入ってやたら芝大神宮に行く事になったばかりか
昨日も神事の後、予定聞こうとしたけど
土用中だしいっかとやめて帰ったら
なんと授与されるお守りを貰い損なう
というありえん事態になり、

いよいよ申し込みとなりました。
電話かけたら
「今週末2月の挙式希望の方見学来るんですよ、なくなるかも」
なんて言われるし・・・・

と、いうわけで
2013年2月24日(日)
マヤ暦で世界の終わりが来てなければ式を行うことになりました。

ちなみにカズキは明日からの七連勤に備え、
スパでだらだらの予定でしたが
アタシが頼んだサンシャインの予約に失敗し
その修正を激怒するアタシに命じられて
二時間で出てきてしまいました。

まあ、連絡ミスの多さはこの時期ならではという事にして

今日は仕事の後でサンシャイン60の盆踊り大会に。
なんと今年は大塚ものがたりとかいう唄でも踊ってるんですね、
「駅前のハトを観るとあなたを思い出す」って
どんな男と愛し合ってんだお前、と突っ込みたい歌詞の街で
仕事してます、アタシ。

しかし、呼ぶ人のリストアップとか考えただけで
大変過ぎてキャンセルしたい・・・・

8/31までに来たいって言った人全員呼ぶからヨロシク!
そのかわり「会場で仲良く話せる友達よんで」とか言うなよ!
自己責任だ!

とか号令かけて終わりにしたいよね

とまあ、10月くらいからだらだらと今までの
企画経験を総動員して準備しようと思います。
最悪、魚をみながら飯食って酒で二時間笑。
まあ、それも面白いかな。

|

« はっさくまつりとハートの置き所 | トップページ | 来週金曜日開催!夢よりも今を語れ第24夜プログラム »