« 鑑定予約に対しての重要連絡 | トップページ | はっさくまつりとハートの置き所 »

2012年8月 1日 (水)

夫の誕生日と幡ヶ谷junctionとフォーム問題解決のお知らせ

夫の誕生日
前の記事の続きです。
マサカドは夫と一緒に開眼して30歳のお祝いをしました。
夫の誕生日
鑑定のあとで急いで買いにいったBerry工房の30歳ケーキ。
夫の誕生日
夫がよろこんで写真を撮ってるその時に
夫の誕生日
ストクはゴーイングマイウェイで下の処理でした。

昨年はお参りに行った神社でこんな女と別れろよ
とお告げされて落ち込んだアタシですが
今日はネットトラブルで大事なメールが迷惑フォルダいったり
むしろ届かず消えたりしていて朝から一人エシディシ。
わんわん言ってたら落ち着いてきて
予約フォームメールの会社に問い合わせたら
夜に対応のメールが来て一発解決。

そろそろいちいち荒れるのもメンドクサイかも
と思わぬ成長が起きたアタシです。
なんつーかこういういろいろまさに土用。

そして夫の誕生日は一方的に運にやり込められやすいと
学習したアタクシでした。

土用のマイナス作用を避けたい時はあえて変わったことを
前向きに自発的にやる事がポイント。
前々から興味があった店に入ったりするのがポイント。

夜から誕生日祝いに池袋スパのレスタに行ったのですが
宴会のにぎやかさを避けていつもの座席をテーブル席にしたり
指名していたマッサージ担当さんを変えてみたりしたら
会話で新しい発見があったりして精神的に持ち直せてきました。

これ、ルーティンワークの人にあえてポジティブに提案して
あげるのもミソです。
いい感じにハマれば、相手も自分も運があがります。

と、いうところで一つお知らせ。
異業種交流会、幡ヶ谷junction、今年は12/30(日)開催です。
場所はもちろん36.5℃!
クリスマスイブ案もあったのですが、ラブラブカップル常連組が
来れなくなりそうなのでやめてみました。
ウチは夫の参加が微妙ですが・・・

よかったら、アタシと年末最後のごはんを食べてください!
ではでは。

 

|

« 鑑定予約に対しての重要連絡 | トップページ | はっさくまつりとハートの置き所 »