« 夫の誕生日と幡ヶ谷junctionとフォーム問題解決のお知らせ | トップページ | 結婚式という企画決定 »

2012年8月 2日 (木)

はっさくまつりとハートの置き所

はっさくまつりとハートの置き所
はっさくまつりとハートの置き所
はっさくまつりとハートの置き所
はっさくまつりとハートの置き所
仕事して用事を済ませたセバちゃんと合流して
芝大神宮のはっさくまつりに参加する。

朝は誕生日ケーキ
夜は祭りの授与品の鰻を食べる。
土用の丑で鰻を食べそこなってた夫は嬉しそう。

そのあと夢今の練習のためのリハ。
芽芽先生のボイトレで鍛えた曲の
仕上がりがタイトになってて嬉しかった。

最近やっと夫に話したのだが
ライブをデュオで完成形態にみせるのが
ずっとどうしてもつらかった。
二人でいけるじゃんと言われて嬉しくもあったが
そのたびにいつも未完成な巨神兵が
ドロドロのままひきづり出されるような
引きちぎれる気持ちになっていた。

でも一方で
自作の曲を愛し過ぎていて
これだと感じた人にしか託したくないこだわりもあり
にっちもさっちもいかない。

でも今日練習中に
これからはベースに出会うために完成度をあげる
ことにすればよいかなとふと思った。

何故か芝大神宮の階段下から仰ぎ見た空を思い出した。

よいベース弾きに出会えるのか否か、
もしやしたらアタシはその時
白髪の婆になっとるやもしれぬ。

そんな怖さはあるがのみこんでいかねば。

しかし気持ちに置き所が見つかるのはありがたかった。

|

« 夫の誕生日と幡ヶ谷junctionとフォーム問題解決のお知らせ | トップページ | 結婚式という企画決定 »