« マインドモンスター | トップページ | HAPPINESS IS WARM GUN »

2012年8月27日 (月)

とある夏の1日。

とある夏の1日。
ひげを落として飼い主の危機を教える猫、崇徳(この写真ではメロン)。
前回は拾ったあとで痴漢にあいましたが
昨日はなんと三本も髭が落ちていて怯えました。
きっと世界が終わると思いきや…
とある夏の1日。
ガリガリ君ソーダが当たりました。
マイナスもありすぎるとプラスになるのね、ということにします。
とある夏の1日。
ちなみに昨日は、今年水着を着ることなく夏が終わりそうだったので、
腹いせにうちで着てやりました。
とある夏の1日。
お目汚しすいません、最後はありがた画像、
午後に行った日枝神社のミストで出来た虹。

ほんとはこのあとに行った麻布十番祭りを昨日記事にしたかった
のですが、激しい頭痛にのたうちまわって夫に介抱されてたんで無理でした。
その話は機会あればまたの機会に。

|

« マインドモンスター | トップページ | HAPPINESS IS WARM GUN »