« けんかがたえない。 | トップページ | 片付け開眼。 »

2012年8月 7日 (火)

服貰うぜ女子募集▼急募▼

服貰うぜ女子募集
夫婦喧嘩は犬は食べませんが、猫はおいしい思いをします。
写真はエアコンついて速攻くつろぎだしたストク上皇さまです。
夫婦喧嘩収まりました。
どうやら嫁のやせ我慢大作戦に付き合わされた夫は
暑さで寝られず、睡眠と集中力を欠き、というかアタシもで
そういうのが一気に収まりました。
そして取り付けのお兄さんをガン見してたら
自分なりのモノを捨てる残すの基準についに開眼しました!!!

というわけで、
昨晩からゴミ袋4つは不要品処理をしたアタシですが
服だけは鑑定の時や桑沢の教え子が言っていた
「好きだけど今は買えないっすよねえ〜」
という言葉を思い出すので、お譲りしていく事にしました。

ただし今回は、従来の山積みして「好きなのもってけ!」ではなく
きっとこの人なら似合うだろう、というものを選んでお声がけする
カタチをとろうと思います。
なので「え、アタシ、特に希望してない!」という人にも
連絡いくかもですが理由はこういう事で。
(たぶん店に始めましての人は失礼すぎるので無いです、多分。)

ただ、ここであえて聞くのは
もしや取りこぼしやこの人は要らないだろうという人が
実は欲しいとかあるかもしれないという理由ですので
あったらラッキーの気楽さでエントリーしてください。
あと、冬服も受け付けるって人はさらにうれしいかも。
(8月一杯まで。お渡し服が尽きたら終了)

お渡し方法は店に来てもらうか、着払いで送らせてもらうか。
閑古鳥気味で恐怖の8月、そして9月をポジティブに乗り切る作戦
ということで(ほんとこの時期はマジで胃が痛い)

よれたものやちょっとやな感じのものは雑巾にするとして
前の店で社長に
「信頼が大事なお商売なのだから身なりはちゃんとなさい」
というアドバイスに従い、自分なりに考えてそろえてきた
ものなので状態はまあいい方かと。
あ、でも個性という部分では普通とは言い難いか・・・

女子、もしくは彼女か娘にあげたいパパとか
いや、人の古着をあげる親とか彼氏いないか、女子限定です、ほぼ!!

ほかにもこんなものあります。

服貰うぜ女子募集
フランフランの電灯
服貰うぜ女子募集
Bucoのヘルメット
服貰うぜ女子募集
無印良品のCDプレイヤーと置く台。

ちなみに、アタシが持ってきた服に欲しいの無かった
としても代わりに「100万で壷買え!!」
とかは言わないのでご安心を。

あと、事務所立ち寄ったんだから鑑定受けろや!
もないです。(いやむしろおすすめくらいはやれという気も)
青い方の「かしよこせ!」も封じます。(あふれる)
ただ事務作業中の時間を割くのでそんなおしゃべりはしないかも。

でも代わりに欲しい情報が。。。
おすすめのバスソルトを教えてください。
できれば、ガラス瓶とかにやけに凝ってるとか
エコロジーについて思い悩まなそうなのが嬉しいです。

まあそんな感じでゆるーくいきます。
メイルおまちしています。

|

« けんかがたえない。 | トップページ | 片付け開眼。 »