« 結婚式という企画決定 | トップページ | 実家の花火 »

2012年8月 3日 (金)

来週金曜日開催!夢よりも今を語れ第24夜プログラム

Foxy_8mini
夢よりも今を語れ第23夜よりFOXY(千夏)2012/6/8
撮影:RINA

では今回も前置きから。夢よりも今を語れは最近
時間管理がうまくいかない中とうとう
結婚式の開催を決めてしまった六九狂ヴィヴィアンが
様々なフィールド活動する表現者と観客が満足し、
交流する クロスロードを目指して発足した
エントリーマイクイベントです。
皆様に「また新しい出会いを得た、来てよかった」
といわれて4年経過
気がつけば一押しのイベントとして口コミで
猛者が やってくるようになり、コラボなどにも発展。
たまにメディアも巻き込んで
新しい出会いと楽屋裏のような交流をお届けする奇跡のイベントです。
一人で来ても大丈夫☆
ヴィヴィアンの心をこめた ラジオDJスタイルの
MCトークと特注カクテル、
奇跡のパフォーマンスの連続であなたを退屈にさせません!!!
まさに、知るひとぞ知る出会いを求める表現者による
表現者のためのイベント!なのでありまっすw

夢よりも今を語れ 第24夜
8月10日(金)池袋-3-tri 03-3988-3339
http://ikebukuro3-tri.com/main.html
open18:30/start19:00 
参加・観覧費1500円+1Dオーダー

19:00-19:10趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:20土屋怜(朗読)
19:20-19:35JIMI(JC使用、エレアコ持参、朗読)
19:35-19:50Rip vain Winkle(マーシャル、JC、ドラム使用2ピース)
19:50-20:00絵心ゲスト:雨宮秀草紹介
No15

休憩10分(20:00-20:10)

20:10-20:30観魚室/うをのぞき(マーシャル&ドラム3点で使用)
20:30-20:45山崎誠二(アコギ持参)
20:45-21:00どぶねずみ男。(朗読)
21:00-21:15津田一矢(ピアノ弾き語り)

休憩10分(21:15ー21:25)

21:25-21:40上原傑(アコギ持参&ピアノ使用二名)
21:40-21:50マノメアツシ(朗読)
21:50-22:05橋本勇介(アコギ持参弾き語り)
22:05-22:15ゲスト賞タイム
→終了

当日撮影:lillyちゃん

ヴィヴィアンより、おすすめの楽しみ方♪
今回気になってしょうがないのが、お酒飲みすぎちゃうかも
しれないから最初の組!という理由が大きかったRip vain Winkle
前々回の飛び入りでリリックを呟きながらドラム破壊寸前という
一人パフォーマンスをした藤田君のデュオ。トロント滞在経験が
どんな空間をつくるのか今からハラハラドキドキです。
その前のJIMIは一人でもちゃんとロックが売りのアーティスト
ですが、今回は朗読も挑戦との事、マダム土屋怜とどのような
おんなのことばのリレーをするかを楽しみに一部をつくりました。

今回は実はセバスフレンズが大変多く出演します。
山崎誠二はセバスがアタシと組む前にやってたバンドで
昨年一度だけ再結成したWonder Wild Worksのギターボーカル。
今はチェロもやってて、オサレで格式高いAB型のおにいちゃん。
クラシックの匂いがするので津田さんと同じ第二部に。

三部の上原傑くんは近所のスパで働いてるバンド仲間。
今回はそのスパで知り合ったピアノマンと出演、これも楽しみです。
ミスチルばりのメロディセンスは癒しの第三部です。
で、前述のJIMIと大変セバスが燃える要素満載です。

さて津田一矢さんは出演者が感動して泣きそうになる
という最近の若手の涙腺を搾り取るダンディーな訳ですが
今回は新曲をやるとのこと。これも期待できます。
いや、それ以上にハラハラなのが前後でどぶねずみ男さんと
並ぶというこの配列。潰し合いか活かし合いか、それとも勝敗か
山崎誠二までがロック流れとしたら、ここはダンディーの合戦です。
そしてどぶさまは未だステージで守りに入らず笑。

第三部のあとは仕事の都合レアキャラ二人、マノメさんと
ハッシーです。マノメさん、今回は何分なのか!そして相変わらず
リゲインを飲みたい気分にさせてくるのか!!そしてトリは
翌日い北九州でのライブが決まっている橋本勇介であります。

あと、今回の絵心ゲストもかなり素敵☆、その柔らかくも
洗練された世界観で1度お呼びしたかった雨宮秀草さん。
あのリタ・ジェイさんの奥様です。とりあえず彼女のHP
を観てほしい。ジャパニーズミュシャだとアタシは思っています。

今回のスペシャルドリンク
17mini
今回は夢今常連出演者、橋本勇介をイメージした『BLUE JEAN』
翌日に北九州でライブする彼が、トライの冷房で身体を冷やしすぎぬよう
ジンジャーエール(ショウガ)をいれたドリンクを。何となく
履き潰したデニムの風情のある彼を思ってみました。
あとは飲んだ皆さんが炭酸の刺激と青で、土用後のうやむやな気分を
吹き飛ばして夏を加速する魔法をトッピングです。

※イベント休憩時間のチラシ・音源等の配布交流は自由です。
ガンガンやるほど繋がりができます!

第25夜10/12(金)は予約満了です。
出演者はここまでSAY YETOU,どぶねずみ男。、橋本勇介、天子、
牧野公美、FOXY(千夏)、Merry Andrew,香澄海、イダヅカマコトです。
絵心ゲストは飴タクロウ君。

第26夜12/14(金)は予約枠があと2つ。
現時点での出演者はイダヅカマコト、橋本勇介、どぶねずみ男。
小松成彰、津田一矢、土屋怜、マノメアツシ。絵心ゲストは藤崎しおり
参加したい方は早めのご表明が無難です、ご検討ください。

それではオリンピックに負けない熱気でやり抜こうぜ第24夜!!
一人でも多くのお客様のご来場をお待ちしております。

|

« 結婚式という企画決定 | トップページ | 実家の花火 »