« パパウパウパウ! | トップページ | インターミッション »

2012年7月16日 (月)

弟の結婚式☆出席編

弟の結婚式
と、いうわけで今日弟が近藤家に嫁をとりました。
写真は先日のウェディングボードです。
左隣はたぶんこれで食ってる人の作ったやつです。
弟の結婚式
場所は目黒雅叙園。
実はアタシ、自分が結婚式したくて
二十代前半に通いつめてました。
弟の結婚式
おじじことCEOもおばあちゃんの遺影持って
弟から貰った花束まで持ってご満悦。

だがしかし、朝は地獄みました。
予約したヘアサロンにいったら店が開いてません。
「・・・どゆこと?」
電話しても転送されるけど電源OFF
頭真っ白。
サロンが予約を一時間遅く勘違いしていたのです。

もう真っ青。

なれないヒールで痛む足を引きづり、前々から
気になっていた店に行ったらスタッフがいるじゃん!
事情を話して頼み込みヘアセットして貰いました。
それでも予定より遅延すること20分。

到着はギリギリで親族挨拶にうちらだけ間に合わず・・・

なんとか結婚式に間に合ったもののストッキングは伝線。
弟は何やってんだと言ったきり、夜に↓な画像をUPしたせいで

弟の結婚式
ほぼ100%寝坊での遅刻だと思ってました。
身から出た錆とはまさにこの事。

すでにこの時点で事情を知らない周りには
空気読めない夫婦でしたが
なんと式が始まったタイミングで最初に予約していた店から
「あってはならない事をしてしまいました!
何をしたら許していただけますかッ!!!」
と嘆願するような詫びメールと電話が来まくりやがり
バイブ音炸裂。

店の店主は許しを請いたかったのでしょうが
彼は更に全力でアタシ達をKING OF クウキヨメナイに押し上げました。

しかもその騒動で焦っていたのか行きからすでに
夫と連携もとれずデジカメのつもりで
「カメラ持ってきて!」といったら
何故かビデオカメラもってくるし

猫の餌もあげて無かったので、
弟の祝福に時間をかけるほどウチの猫が衰弱するという
プレッシャーとも戦う事になり

実は会場に着いた時点で「もう帰る!帰りたい!」と
わめきながら入場したアタシ。
しかし会場につくとCEOが「家族がこっちに来る時に
電車で同じ車両にのってくれなかったから帰る!!」
とキレており

・・・ああ血だな

と思いました。
式で即電源OFFに出来なかったのはデジカメの代わりに
携帯カメラで撮影したかったからなんですが
そんなわけで途中からビデオカメラの写真モードをみつけ使用。

猫餌は披露宴が終わった時点で夫に一回家に帰ってもらって
食べさせました。
そんな訳で大変でした〜涙

弟の結婚式
でも式もコメントもよく、いい式でした。
とりあえずはお幸せにね☆

|

« パパウパウパウ! | トップページ | インターミッション »