« ひとりじゃどうにもならない何かを思って弦はさびていく。 | トップページ | 鑑定予約に対しての重要連絡 »

2012年7月30日 (月)

つぶやき板閉鎖のお知らせ

つぶやき板閉鎖のお知らせ
とあるお客様からお祝いで戴いた
うちの店のフランスゴムの木はすくすくと成長し

中でもとある一枝が間接照明を太陽と間違え
さらにすくすくと伸びてます

格好悪いから切ろうかと何度も悩んでは残している
その枝をアタクシ、出世の枝と呼んでいます。
周りを気にせず信じた光に真っ直ぐに伸びていく…

さて私は今日顧客の皆様にご愛顧戴いた
「ミトラっちのつぶやき板」
を8/1(水)0:00をもって閉めることとしました。

はじめた頃はお客様とメールのやりとりを
出来ない環境でありました。
それでもコメント欄などに書き込みがあり
信頼は嬉しかったけれど精神的バランスを崩した
その中で考えついたのがこの板でした。

皆がこの板を使ってくれた事で救われた事に感謝してます。

しかし私は独立し、鑑定時間を
コントロールできるようになり
予約の確認をメールでするようになり
残念な事に初期のつぶやきが消えているのも発見し(苦笑)

もう充分役割を果たしたと思います。

明日、夫の30歳の誕生日を祝い
お世話になったものを一つ
思い出に替えようと思います。

|

« ひとりじゃどうにもならない何かを思って弦はさびていく。 | トップページ | 鑑定予約に対しての重要連絡 »