« 夏土用の最中に | トップページ | 都会のひろいもの。 »

2012年7月26日 (木)

久しぶりにアコギで。

久しぶりにアコギ
海のオープンマイクに出てきました。
海は料理が美味いしなんか大塚の36.5℃みたいな所

ここで地元になりつつある街に
音楽を楽しみにきた人をたくさんみました。

ハナブエという珍しい笛から
ドリームシアターのカバーに
ヴァイオリンの情熱大陸
ジャンベの演奏
宇宙刑事ギャバン
グラマラススカイで久しぶりにナナを思い出しました。
全体的にカヴァーが多かったですね。

アタシは錆びたアコギのゲンを気にしてたけど
なんとか弾けた

また宜しくお願いします
と言いつつ
自分の音楽はどこに向かうのか考えてました。

もしこのままベースみっからなくて
夢今がマンネリに陥って客が減って打ち切ったら
カバーやる人の中で自分もカバーやって
自己紹介とかして歌うようになんのかな

悪くないがいいのか自分?

こういう時独りで自分はこうだと
断言して突き進めないのは
アタシの弱いとこです。

ちなみに同席してくれた夫は
ウキウキとドリームシアターのドラムをウィキで調べ
帰宅してからはドラゴンボールGTの最終回を観てました。

うむ、楽しそうで何より。

ちなみに20日の企画のあと
セバスは一体どうなりたいの?
と聞いたら、右手をあげて
「イクメンになる!」
と言ってました。

2人が表現活動してなかったら
理想的な環境なのだが。

とにかく、今は気になる事をやり
そこから運命をつくっていこうと思います。

|

« 夏土用の最中に | トップページ | 都会のひろいもの。 »