« 晩餐がやってくる! | トップページ | ベースがほしい、超ほしい。 »

2012年7月21日 (土)

昼行灯。

昼行灯。
もののふの残党と話し込んで久々の朝帰り、
猫もあきれておりました。

余韻にひたりたかったのでしょうアタクシ。

まこといい夜でした。
皆さん本当にありがとうございました。

眠気でふらふらになった夫が先に寝てしまい

アタシは風呂で久々に
ライブ中に思い出した
19で死んだ友達の事を思い出してました。
一応書くけど霊視じゃなくて。


久々に
「ケリーさん、元気?またね」
と話しかけられたくなった。

というか頭の中で再生して話しかけて貰った。

かっちゃん、最近のアタシは
友達が大事過ぎて浪人した君の気持ちが分かる気がするよ。

死んだ直後あんまりにもひきづって喋るから
いい加減にしろといわれたりもしたけどまだ想い出す。

今でも君の友達とライブやって
君のお母さんがくれた浴衣をきてお祭りにいってる

死んだ人と一緒に生きるってこういう事なんかな。

アタシ大学の卒業式の謝恩会、
金だけだして行かなかった。
まあホテル飯には申し訳なかったけど。

アタシがメンヘルMAXだった時
避けまくりだった奴らと
懐かしむ思い出なんかないから
かっちゃんちに線香あげにいったの。

あの時アタシは誓ってたんだろう。
滅茶苦茶な時でも寄り添うのをやめない人を
大切に生きていくのだと。

桂田くん、君はアタシの人生において
心の音楽(マインドロック)を留める大事なボタンだ。

だから、これからも大事に思ってくれる人に
君の話をしようと思う。

昨日関わってくれた皆さん
来てくれたお客様
本当にありがとうございました。

おって個別に御礼言いますね。

あーてかベース欲しい!
いいベーシストと出会いたい。
アタシの音楽もっと楽しくしたい。

あとも少し昼行灯してから
霊視の仕事に行きます。

ではでは。

|

« 晩餐がやってくる! | トップページ | ベースがほしい、超ほしい。 »