« カラダが上手く動きま神龍(シェンロン)。 | トップページ | 7/20(金)東京30人晩餐、写真付きフード紹介☆ »

2012年7月 8日 (日)

おとうとの結婚。

おとうとの結婚。
おとうとの結婚。
おとうとの結婚。
弟が結婚する。
一ヶ月きってウエディングボード頼んでくる馬鹿がどこにいるんだよ!
と思ったし
こっちはイベント控えてんのにまだ4人しか客集めてねーんだよ!!
とも思ってる。

しかし、血をわけているという言葉は重い。

絵をやめた理由はいろいろ。
ただ、自分の近くに作品を作って生きていく仲間たちより
人の絵を好き放題いうことでレーゾンテートルを保っていた層を
より近くによせ、魂をボロボロにしたってのもけっこう大きい。

もしロッキンジェリービーンさんと話せたら
俺は今でも絵をかいてたんじゃねーか?
なんて最近思うようになった。

話はもどして。
だもんで久々に版画じゃ無くて絵を描いている。

小さい頃写真にうつる時にアタシに股間から
ピースとかされちゃった写真を撮られた弟。

家の前を人が通るたびにアタシに
ゲロはく真似をさせられた弟。

風呂でもぞもぞ何か洗濯してる時に
「ああん?夢精か?」
とデリカシーの無い質問をして口を聞いてくれなくなった弟。

高校の文化祭にアタシが髪の毛を一部青く染めて遊びにいったので
多感な時期に同級生から「青髪」というあだ名を付けられた弟。
(しかも同行者はぽざわ。)

もうきっと女性不信で結婚は無理だろう
と思っていた弟が所帯をもつ。

さっそく嫁の名前を間違えて作って怒られたが
まあ散々としても・・・やるしかないか。

|

« カラダが上手く動きま神龍(シェンロン)。 | トップページ | 7/20(金)東京30人晩餐、写真付きフード紹介☆ »