« やっとこ・・・ | トップページ | 晩餐がやってくる! »

2012年7月19日 (木)

最近のてち、アイス編

最近のてち、アイス編
こんな写真の感じでマサカドと夫がいちゃいちゃしていた夜
テトラが夫になにやらずっと呼びかけていました。
最近のてち、アイス編
「カズキー!でろでろでろー」
「カズキー!クサクサハゲー」
通訳しているうちに台詞としてあんまりな感じになったので
何故にそのように申すか尋ねましたところ
テトラはきょとんとした顔で
最近のてち、アイス編
「チョコチップアイスのおまじない」と一言。

「こうやって呪文となえたら僕のために
チョコチップアイス買いにいくんじゃねか、と思って」
といってまた色々試すので
「そんなの普通に頼みなよ、カズ君、テトラがなんか
カズ君にアイスを奢ってほしいらしいよ」
と伝言。
カズキは素直に猫をおいてアイスを買いにいきました。
あーだのこーだの文句言われてましたが
無事購入してその30分後

アイスをわけて食べた後、携帯でゲームをやってた夫が
携帯の画面をおもむろにアタシにみせてきました。
夫曰く

「なぜか・・・・いつものカードゲームやったら
オークションで一万円で取引されてるカードが
勝手に手に入ったんだけど・・・」

うーむ、パネえな眷属。
最近のてち、アイス編
そんで調子にのった夫もイタヅラ書き。
ところで最近よく
「テトラさんの話がブログにでなくて寂しい」と
言われるんですが、すんません・・・厳しいんですよ・・・
仕事の霊視の後でさらにMP使って絵を描くの・・・
そんなわけで手近な猫に走りがちなアタシです。

最近のてち、アイス編
でもそうやってアタシの気が分散してると
お客さんがシモテツ(シモベテトラ、テトラ命名)
にお菓子くれて拝んでたりするので
世の中バランス良く出来てるなと思う最近です。

それでもたまにかまわな過ぎって怒られるんですけどね苦笑

あああ〜頭が回らない、寝ます。

|

« やっとこ・・・ | トップページ | 晩餐がやってくる! »