« 美彪っちの土用予報☆2012年夏土用 | トップページ | 弟の結婚式☆出席編 »

2012年7月15日 (日)

パパウパウパウ!

パパウパウパウ!
明日は弟の結婚式だゼ!
パパウパウパウ!
パパウパウパウ!
灰色猫の手も借りたいくらいだぜ
パパウパウパウ!
パパウパウパウ!
黒猫の手も借りちゃうんだゼ!!
パパウパウパウ!!
パパウパウパウ!
夫も勝手に参加だゼ!!
パパウパウパウ!!!!!
パパウパウパウ!
テトラは先が読めたので描かなかったゼ!!
タコス!

こういうことを描くと最近ツイッターで
フォローされだした弟に
「勝手な実況するな!!パパウパウパウ!!」
と怒られるんですが、ツイッターといえば

昨日夫の言葉を鵜呑みにしてツイッターで
怒りをぶちまけてしかも誤爆という馬鹿なことをしました。
もうプライベートで友達とかあまり作ってないので
何かあるとストレスから全世界にかりそめの友達を
作りにいっちゃうんですけどTLに不満が乗るのは
よろしくないですよね。

その相手は三月に揉めて以来、今日夫に対し
アタシにわびを入れにいくと言ってたみたいですが
まあ、会う気は無いっす。
お互いのために一度仲違いしたらお互いに死んだ事に
したほうがいいと思うんです。
まあ、SNSをやんないのもその辺の理由です。
全然リアルでやり取りしてない人間が友達として
ネットに近況があがって知識だけ入り続けるのって
気持ち悪くないすか?

リアルで会ってる人は気づいてると思いますが
アタシプライベートはかなりのイエスマンなんですよ。
というか仏の顔乱発です。
だからそれを飛び越えてくるのはかなりの事。
でも「じゃあ、そうなる前に言ってくれれば!」と
爆発したあとで言われる事もありますが
「いや、まとうよ、その許容具合に甘えてたのはアンタやん」
と一方でアタシも思う訳です。

だから和解するのはアタシの場合、舐められる度合いを
増やしてしまっていい事が無いとです。
結局、許してくれんじゃん♪と思われるよりは
アレが地雷だったか・・・と思われて気持ちを考えてもらった
ほうがいい。
和解なんてどうしてもお互いが必要な同士で
100年に一度あればよいです。

でもまあ、しんどいですけどね。
そうなった相手がいる場所に行くのにはやっぱ気合いがいるし
気合い入れないとしたら活動範囲は狭くなるし。

でも狭まらないように、そうやって自分を追い込んだから
新しい場所に飛び込みチャレンジする、ということをやって
ここまで来たとです。

ナアナアにしとくのは楽、でもそういう人間として
鑑定にくる客と向かい合うのはなんか嫌なんですよね。

結局創造の場で、クリアでないカタチで対峙することを
無駄に優先しすぎて集客効果がない女ですが
まあ、そんなじぶんが気に入ってるのも事実です。

さて、そろそろ寝ないと髪のセットに美容院にいけないので
終わります、パウパウ。

|

« 美彪っちの土用予報☆2012年夏土用 | トップページ | 弟の結婚式☆出席編 »