« 昼行灯。 | トップページ | 今日は寝てました。 »

2012年7月22日 (日)

ベースがほしい、超ほしい。

昨日てか一昨日のイベント以来、
すっかりベース欲しい熱にやられてしまいました。

素股でもすればやってもらえるか、
夫に三食つけたらやってもらえるか
などとトチ狂って右往左往するうちについ戯れに
「ベースやらねえか?」
と猫に問いかけてしまいました。
マー君は嫌がりましたが
意外にもスッちゃんに

マサカドロイヤルカニャン
「いいわよ。」という顔をされてしまいました。
そんなわけで試してみました、


「マサカドロイヤルカニャン」

マサカドロイヤルカニャン
人を小馬鹿にする態度もばっちりです。
マサカドロイヤルカニャン
ボーカルアー写。

でも・・・・

アタシは人間と
バンドやりてえんだあああああ!!!

マサカドロイヤルカニャン
とりあえずイメトレが大事なのでベッド横に
某有名マンガの1シーンを貼ってみることにしました。
おっしゃ引き寄せこーい!ばっちこーい!!

ちなみにウチのオス二人は・・・
マサカドロイヤルカニャン
あきれています。

|

« 昼行灯。 | トップページ | 今日は寝てました。 »