« 弟の結婚式☆出席編 | トップページ | やっとこ・・・ »

2012年7月17日 (火)

インターミッション

インターミッション
昨日というか感覚的に今日は朝から頭を使うのが億劫で
ドラマばかりみてました。

そんな中30人晩餐の予約が19人に到達したのがせめての救い。

夫に言わせるとそれは疲れだそうです。

なんというか、オーガナイズも店の経営も
感覚的にこれでいいのか確かめらんないとこに不安があり
疲れているとジャッジ下すのもすごい勇気で
だからこそ経営者は孤独なのかもなんて考えます。

しかし結婚式…
最近は男号泣てガチなんですね。

二次会のサプライズで親からの手紙を読まされたんですが
アタシが前に立った時点で
目が真っ赤な弟まじか!

母の手紙を読んだのですが
中盤既に机に突っ伏して嗚咽を漏らす始末。

手紙の内容が「ユニフォームの汚れが落ちなくて大変でした」
という他愛の無さにも関わらずです。
(実際読みながらアタシは
母ちゃんこれじゃ自分の話だろと突っ込みながら読んでいた)
まあ…感動したんですがね。

で一晩明けて朝、珍しく父から
二次会の様子を聞く電話がかかってきたのですが

あまりに疲れていたアタシは
実は会場で朗読されるのを見越して書き上げた
力作手紙の反応をしりたがってた彼の気持ちを汲み取れず
「手紙?ああお父さんのは時間の都合で割愛だったよ」
と爽やかに答えてしまい大失敗でした。

という訳でもう寝ます。

|

« 弟の結婚式☆出席編 | トップページ | やっとこ・・・ »