« 大河ドラマと猫とか | トップページ | おとうとの結婚。 »

2012年7月 6日 (金)

カラダが上手く動きま神龍(シェンロン)。

カラダが上手く動きま神龍(シェンロン)。
水曜日に施行しにきてくれたG対策のTKCの兄さんが
翌日施行の様子をたしかめるメールと共にこんな文章を
書いてくれました。

「自営業は孤独と不安の戦いです。

成功を決めるのは大きさではありません…

小さくとも最上のものを目指しましょう。

人生の途中

青春の途中

  努力の途中

   夢の途中

お互いに頑張っていきましょう」

もうアタクシ、感動です。
すぐ隣で生きてる人間の言葉や存在を軽視して
神様や崇拝する誰かの言葉を求めてばっかじゃ
人間バランスが悪くなるよね。

と、同時にここまで影響力のある人間を育てる
矢沢永吉という人と作ったものにとても興味が湧きました。

ということで、うちのお店はG嫌いのアナタも安心!
対策ばっちり店舗となりました。
てかまた彼とお話ししたいんだよなあ〜来年も継続で
頼んじゃおうかなw

そんなアタシですが今日は身体がまったく起き上がれず
沈むように寝ていました。
企画を抱えてその宣伝しねえととか
弟の結婚式とか
ぶっ壊れたタブレットのこととか
猫の毛だらけの部屋の掃除とか
作業がまわらずむしろ雪だるま式にふえるという矢先に!!

なんかね・・・・やっぱ霊視って・・・疲れる仕事かも。

でも自分でもういいや、身体を休めようと思うと
とたんに優しくなれたり幸せを感じる自分がいまして
そっちに自分を振り切りたいのですが
どっかで、身体一つ時間一つ犠牲にしなきゃ
ただのアマチャンだろうという声もする
(過去の誰かの姿をかりて心の中で)

夫は自分の負担を何かに背中を押されないと減らせない
ウジウジした嫁が不思議でしかたない様子です。

思い切ってみよーかな。

小さくても最上、そして成功を決めるのは大きさではない
といって頑張っている先輩がいるなら!

兄さんとの出会いを通じ
アタシももうしばらくラフな格好で鑑定を
やり通そうかと思います。
理由は、外見で偏見持つ人間なら
真剣になる必要なしってこっちも思えるじゃないすか。
というか、同時に兄さんの最初の登場シーンに
一瞬ひいた自分への戒めです。

だって魂と魂でガチで対話して未来を導く
導き屋だぜ?アタシの仕事。
あ、としたら不健全な魂で向かい合ったりしちゃいけねえや!
なんだ答えはでちまったな。
こっからまた寝て考えます、まあそれで一週間後
ひどい事になったら反省します。

|

« 大河ドラマと猫とか | トップページ | おとうとの結婚。 »