« ベースがほしい、超ほしい。 | トップページ | 7/20をふりかえる。 »

2012年7月22日 (日)

今日は寝てました。

今日は寝てました。
最近とある事に気づきました。
アタクシの霊能稼業、1日フルで視た場合
「アタシパワーありあり元気MAXだぜ!」
まで回復するには12時間睡眠するのがベストっぽいのです。

それが無理だと日曜日を寝つぶす感じ。
今日もガス欠みたく寝てました。

前の店のお客さんが別の霊能者が
「疲れるから1日三人が限界」
と言ってたと教えてくれたのですが
確かに週5ならその人数でなきゃやってけないかも…。

それ聞いた当時は少なすぎ!て思ったけど
今人数減らしたら慢性的だった胃痛が減った気がするし。

ライブ本数が今より多くてお客様が増えてきた2、3年前は
今と比べるとかなり情緒不安定だったのですが
ひょっとしたら睡眠が足りないまま
突っ走っていたせいもあったかも。

当時充分に休むという事は、
自分の体が弱いのを認める気がして嫌だったし

万全な体調とマインドのバランスを取ると
出来る事はあまりにも少ない。
だからそれも無視したんだと思います。

でも正直、東京三十人晩餐はこれを最後に
企画打ち止めてもいいと思って臨んだので
悔いはないし、舵取りを変えてみようと思います。

まあ正直怖いです、無理して己を成り立たす
コミュニティーから離れる事は。
でもやってみる価値はきっとある。

後は定期的に自分を発散する場所も作らんと。

今年の夏土用はここまでやってきてしんどい事を
手放すか手放させられるかになると思います。
それを軸にアタシも動くつもりです。

とりあえず7/25、大塚ミーツ前にある
ダイニングバー海のオープンマイクに参加します。
皆さんも参加しませんか?

8/10はユメイマ、

出来たら8月に第2回ディーバダッタムーン企画
チキチキパワースポットツアー
でも開催したいです。

あと、観魚室のバンマスを松崎セバスにしようと思います。

とりあえず、リーダーがベースの人は
週一回練習出来る人なら掛け持ちでもいい
と書かないと駄目だというので補足しますね。

あ、眠い!限界!
これで終わります。

|

« ベースがほしい、超ほしい。 | トップページ | 7/20をふりかえる。 »