« 7/20(金)東京30人晩餐、写真付きフード紹介☆ | トップページ | 7/20(金)東京30人晩餐、プログラムとバンド紹介☆ »

2012年7月10日 (火)

オーバーヒートデイ。

オーバーヒートデイ。
「あたち、ストク。」
オーバーヒートデイ。
「撫でられるの大好き」
オーバーヒートデイ。
「大好ぎいいいいいいいいいいい〜。」
オーバーヒートデイ。
ストクの触って触って攻撃を避けながら、
なんとかウエディングボード完成。
なんというか純粋に描くのってこんな楽しいって
忘れてました。
犬の顔の辺りとか足の処理とかヘタだな・・・
と思うとこはあるんですけど
でも楽しんで描いたからまた絵が描きたくなったり。
この前店に遊びにきた桑沢の卒業生がタンブラー
ってのをやってて面白そうだったので
「楽しく描いた絵が仕事になるまで」という
タイトルで仕事のオファーがくるまで
イラストでもUPしようかな。

オーバーヒートデイ。
この他にも多々用事があって
朝からずっと動きっぱなし、メールかえしっぱなし
だったので、夜は久しぶりに夫と浅草寺のほおづき市に
行きました。

サプライズで二年ぶりに着た浴衣の話はまた後日。

7/20(金)の予約がようやっと7人!
頑張ってお知らせしなくっちゃ・・・!!

|

« 7/20(金)東京30人晩餐、写真付きフード紹介☆ | トップページ | 7/20(金)東京30人晩餐、プログラムとバンド紹介☆ »