« れっつ観世音♪ | トップページ | 美彪っちの土用予報☆2012年夏土用 »

2012年7月13日 (金)

メメタァ

メメタァ
7/20の集客やっと10人。
二桁にきたので
どぶさまが教えてくれた
アメトークのジョジョ芸人の回をみる。
芸人の漫画の読み込み具合には本気驚いた。

今回の自分の企画は内容的にかなり手応えあるが
直前にどんだけ人が増えるか未知数である。
焦り過ぎでも緩すぎでもいけない。

最近は3日連続の鑑定のあとで
やたら肉が食べたくなる。
今日は夫にお願いしてナンジャタウンの
餃子スタジアムに付き合って貰った。

今日はスタジオで観魚室の衣装を変えたい
なんて話をしたのだが
最近はそれに足して
ベースを入れようという話もしている
うちら夫婦の活動ペースの緩さなら
サポートを頼むのがよいかも
と夫はいいアタシも同意してる。

「二人でいいじゃん」
と言われ続けてきたが
最近行き詰まりを感じるのはやはり
自分が三人でやりたいからだと気づいた。

ただ正直な所、
「探しにいく」
という行為に成功の匂いというか
抜けの良さを感じてはいない。
不安でもその先に何かある時は
不思議と行動に進むものだが
ヌケが良いと感じるのは絵に対してばかりだ。

でもとりあえず、7/20で出来る限りやりきって
ダメでもベース探しをしようと思う。

流れの乗り方がわからない時はつくる!
たとえスマートじゃなくても
喜んで無駄に突き進むくらいのほうが
己の本気は育つと思う。

|

« れっつ観世音♪ | トップページ | 美彪っちの土用予報☆2012年夏土用 »