« 今月いっぱい鑑定の当日予約を朝11時までにしますニャン。 | トップページ | 役にたたないサーチがとまらぬ »

2012年6月14日 (木)

ディーバダッタムーン呑み会します。

ディーバダッタムーン呑み会します。
最近のマサカドは写真のように夫の隣で椅子に座り
食事中によく甘えたりします。
もう武将も今では立派なネコです。

さて、昨日より当日予約は朝11時までという
ザッツ自営業的な展開で仕事するアタシですが
(あ、当日以外の予約は今まで通りですよ。)

ここぞとばかりに睡眠、そしてお部屋の掃除をしました。
全部空きの三日につめこんで来ましたが
予想以上に睡眠が大事な仕事と痛感してしまいました。

詰め込んでいた時は食事の後、常に胃が痛いし
身体が重いし、ネガティブでしたが

寝たというそんだけでポジティブ、そんだけでパワー満載
みたいな感じです。三日ぐらい徹夜出来そう。本当に
真ん中は無いのか?
って感じですね正直。

そんなアタシももうすぐディーバダッタムーンやって二ヶ月。
その記念にお客さんたちと交流する飲み会をしたいと
思いました。

6/24(日)JR山の手線 大塚駅集合
多分夕方5時か6時スタート、22時には解散。
予算は5000円以内に納めたい所、
(超えても平気だとなおセッティングしやすい)
飲み会の前後にせっかくなんで
大塚天祖神社にいきませう。

本当にただの飲み会です。
ただアタシは酔うと頼んでないのにお告げいうんで
パニックになる人もいますが、お店は行った事無いとか
しばらく行ってないけど美彪元気か冷やかしたいとか
単純に飲み会が好きとか、友達作りたいという人、歓迎します。
音楽とか桑沢の人とかイラストレーターさんも来て平気ですよ。

なんつーかアタシ以外に何か相談出来るような
友達ができたら素敵だよねくらいの気持ちでやります。

ただ、純粋に御上を皆どっか信じてるので
神とは何か、科学的にはこうだろうとかの議論は
よろこんで乗りますが、
はじめから否定しに来るだけの人は
ただの意地悪でしかないんでご遠慮くださいまし。

来週水曜日20日までに参加したい人はメールください。
遅れてでも参加したい人も一応店に掛け合ってみます。

とりあえず、セバちゃんには付き合ってもらえるのが
確定したので最低決行人数はあと三人にします。
ほんと、5人とか10人いればいいかな程度なので
気合い入った告知しませんがよかったらどうぞ。

本当は店も決めたかったんですけど、
なんかちゃんと人数しぼって予約しないと怒られたりするんですね
今日ざっくり人数いって掛け合ったら怒られちゃいましたよ。
というくらい適当幹事なのでよろしゅう。

|

« 今月いっぱい鑑定の当日予約を朝11時までにしますニャン。 | トップページ | 役にたたないサーチがとまらぬ »